主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

良い香りです~♪

今日は月に1度の「空のパン」さんの販売日。
毎朝焼きたてのパンを受け取りに行くんだけど、
受け取った後、車の中がパンの香りでい~~~っぱいになって・・・
つまみ食いをしたい気持ちを抑えるのが結構大変なんです。
信号で停まったときなんて・・・チラって見つつも我慢我慢(笑)
今日もそんな我慢をしつつお店まで無事に(笑)持って帰ってきました♪
f0164688_1730427.jpg
今日は全部で7種類。
 ・食パン
 ・豆乳食パン
 ・ミルクパン
 ・柚子ピールとチョコチップのパン  柚子とチョコ?って思ったけど最高!!
 ・チーズパン  チーズが溢れてくるほどたっぷり入ってました!!      
 ・にんじんロールパン  キレイな色でしたよ~!!
 ・ソーセージパン 1個でお腹い~~っぱいになります!!
どれもこれも美味しそうで・・・。お昼ごはんに2個も食べちゃいました!
「空のパン」さんは15日のイベントにも登場されますよ~♪

香り続きで・・・
Peu de bonheurさんから新作の石鹸が届いています!!
包みを開けた瞬間にお店に広がる香り・・・。
blogで届けられないのが残念です(>_<)
f0164688_17393041.jpg
 ・クロレラ石鹸
 ・ハニーフルーツ
 ・クレイと馬油
 ・ローズゼラニウム
 ・デビュー
 ・アロエ
 ・グラヴェオレンス
こちらも7種類届いています♪
ハーフサイズとレギュラーサイズがありますよ~!
Peu de bonheurさんの作られる石鹸の使い心地にハマった方が増えてて
リピーターになられた方が自分用に、プレゼント用にと選ばれています。
f0164688_17482172.jpg
f0164688_17483178.jpg
ラッピングが可愛いのでちょっとしたお返しやハンカチとセットにしても素敵ですよね。

ぜひ素敵な香りを楽しみに来てくださいね。


明日から雪って予報で言ってるのを聞いて・・・ぞ~~~っとしてます(>_<)
最近寒さに弱い私です。
みなさんは??

15日のイベントまで後1週間。
あれは?これは??とかなり焦ってきました。
だけど良いイベントになるようにここからは開き直り全快で頑張ります!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-08 17:56