人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いですね~

寒いですね~(>_<)
こんな日はお店のストーブの前で座り込みたくなります。
昨日1日かけて慣れないエクセルで作った資料を・・・
さっき・・・なぜか・・・違うものを上書き保存してしまいました(ToT)
私にしてはかなりかなり細かく表を作って色々打ち込んだ数ページ・・・。
ちょっとセコイ事をしようとした私が悪いんですけど・・・泣けてきました。

「地道に。真面目に。」
急遽今年の目標に決めました!!!・・・遅すぎなんて今日は言わないでね・・・泣くから・・・。

気を取り直して。

今日は時々お客さまに聞かれる店内の照明のご紹介を。
寒いですね~_f0164688_1635822.jpg
ナチュラル感が可愛い麻のシェードの照明です。
ラインのカラーが深緑・茶・生成りと3色あります。
寒いですね~_f0164688_166115.jpg
下から見たらこんな感じです。

次はこちら。
寒いですね~_f0164688_1671893.jpg
私・・・これが1番好きかも。
隙間から漏れる光がきれいなんです。

そしてこれはお店のオープン時からの照明。
寒いですね~_f0164688_16104211.jpg
下から見るとお花な形のワイヤーで出来た超シンプルな照明です。
寒いですね~_f0164688_1612369.jpg
メタルオーナメントを絡めても素敵です。

照明1つで雰囲気って変わりますよね。
この部屋にはこの照明。ここにはあの照明。
お部屋のイメージで照明も変えられるって素敵だと思います。
みなさんはどうですか?


昨日yunepさんとこのAZUちゃんにお年玉もらっちゃいました(*^_^*)
寒いですね~_f0164688_1616294.jpg
お散歩に行った海岸で見つけた貝殻を「はい!」って言ってくれました!!
今年初めてもらったプレゼントです♪
AZUちゃん、ありがとう(*^_^*)


15日のイベントblogまで後5日。
・・・さて・・・みんな準備進んでるんでしょうか?
こちらのblogもぜひ見てくださいね♪


↓↓↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2009-01-11 16:25