主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと復活(笑)

イベントの余韻からだいぶ現実の世界へ帰ってきました(笑)
やっといつもの生活に復活です!!


大人気で品薄になっていたお財布が再入荷しました。
f0164688_17131330.jpgf0164688_17133979.jpg














とっても柔らかい革で出来てるので使勝手が良いようです。
小銭入れは取り外し可能なので外して本体を通帳入れとして使われてる方が多いようです。
それから同じ柔らかい革で作られたコサージュも届いています♪
f0164688_1717614.jpg
f0164688_17172656.jpgf0164688_17174964.jpg














裏にコサージュピンやクリップ・それからネックレスに出来るように革紐がセットされてます。
オトナ~な雰囲気たっぷりでアクセントになりますよ~(^^)

それからイベントでもお世話になったフェルトスウィーツ作家のCAFE bonbonさんから新作が届きました!f0164688_1723740.jpgf0164688_1723222.jpg















f0164688_17234231.jpg
とっても美味しそうなケーキとチョコレートのストラップです♪
お腹が減る夕方は見ちゃダメですね~!お腹が鳴ってます(笑)
全て手縫いなので・・・見るたびに感動してます。
明日も持ってくるね~と言われてたので届いたらまたお知らせしますね♪


昨日の夕方、イベントのお礼も兼ねて花野季さんに行ってきました。
中々ランチの時間に行くことが出来ないんだけど・・・初ランチしてきました。
f0164688_1728723.jpg
箱膳おこわランチ♪
めちゃくちゃ美味しかったです~(*^_^*)おこわ好きなわたしにはツボでした!!
花野季さんは
f0164688_17335776.jpg
こちらに出展されるそうです♪
私も時間を見つけて行きたいな~って思います!!

明日は地元今宿の「今宿商工まつり」が行われます♪
新鮮なお魚や野菜の出店、ヤキソバや焼き鳥などの出店があるので今から楽しみです!
どうかどうか雨降りませんように(>_<)


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-17 17:42 | 追加納品