主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

zuppekoさん♪ CAFEbonbonさん♪

今日は良い天気ですね~♪
気温は上がらないとラジオで言ってたけれど、
ポカポカした日差しがあるだけで気持ち的に暖かく感じます(^^)

昨日、とっても寒かったけど・・・
珍しく早起きをして護国神社で開催されてた「蚤の市」に行って
その後お店に戻って「今宿商工会まつり」に行ってきました。
・・・行ってきたと言っても店の前の道を渡るだけなんだけど(笑)
蚤の市では欲しいなぁ~と思ってた物を半額以下で買うことが出来て
商工会まつりでは豚汁にしそご飯に焼き鳥にクッキーに食べまくって、
小学校からの友達の娘さんの和太鼓演奏を見て感動して。
充実した午前中でした(笑)

zuppekoさんファミリーとは商工会まつりの会場で会って喋って・・・
その後作品を届けてくれました(^^)
f0164688_110587.jpg
f0164688_111124.jpg
f0164688_1112511.jpg
先日のイベントでも大人気だったマスク・ティッシュケース・スタイです♪
zuppekoさんの作品はとても丁寧な仕上がりでプレゼントとして選ばれる方が多いです(^^)
落ち着いた雰囲気のテイストが私はとっても好きです!!

続いてはCAFEbonbonさん、
bonbonさんもイベントで大人気でした♪
今回はイベントでも人気があったお花シリーズが届いています!f0164688_118147.jpgf0164688_1183026.jpg















f0164688_118588.jpgf0164688_119983.jpg














春先取り~な気持ちになるようなフェルトスウィーツがたくさんです~♪
ちょっと飾っておくだけで華やかな気持ちにさせてくれます(^^)
手縫いの細やかさは見るだけで感動です!!
ぜひ手にとってみてくださいね♪


まだまだ風邪・インフルエンザが流行ってます!気をつけましょうね~!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-19 11:14 | 追加納品