人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

atelier JULICEさんから届きました♪

寒いです(>_<)
寒すぎます!!
なのでお店の中でじっとしてます(笑)

そんな寒い中、atelier JULICEさんが新作を届けてくれました♪atelier JULICEさんから届きました♪_f0164688_16131444.jpgatelier JULICEさんから届きました♪_f0164688_16132823.jpg















手のひらサイズのプチリースです(^^)
atelier JULICEさんから届きました♪_f0164688_16141016.jpg
定番のアジサイのリースです♪大きめなので存在感ありますよ~♪
先日のイベントでも大人気のJULICEさんなので現在店頭でのご紹介が少なくなっていますが
これからどんどん新作を届けてくれますので、お楽しみに(*^_^*)
それからオーダー分も届いています!atelier JULICEさんから届きました♪_f0164688_16182044.jpgatelier JULICEさんから届きました♪_f0164688_16183170.jpg















アートフラワーをふんだんに使って作られたトピアリーです(*^_^*)
Yさま、お待たせしました!!
JULICEさんはオーダーも受けてくれるので、まずはご相談くださいね♪


先日紹介したフレグランスシリーズに新しい香りが届きました♪atelier JULICEさんから届きました♪_f0164688_16211851.jpgatelier JULICEさんから届きました♪_f0164688_16214012.jpg















atelier JULICEさんから届きました♪_f0164688_1622591.jpg
atelier JULICEさんから届きました♪_f0164688_16222641.jpg
桜とヒヤシンスのモチーフがとっても素敵です(*^_^*)
香りももちろん良いんですよ~♪
私も自宅で使っていますが・・・中のフレグランスウォーター?オイル?が無くなっても・・・
かなり香りは継続します・・・セコイ話ですが・・・(笑)
それで¥735はお買い得~って思う私です(笑)


それにしても寒いです。
明日は暖かい服装でお店に来なきゃですね(^_^;)


にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2009-01-22 16:09 | 追加納品