主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お買い得品です♪

数が少ないんですけど・・・
とってもお買い得な帽子がメーカーさんから届きました♪
f0164688_1631454.jpg
f0164688_16312965.jpg
f0164688_16315297.jpg
f0164688_16321087.jpg
ちょっぴりツバタイプとしっかりツバタイプ。
どちらもシンプルだけどすっぽりかぶれるデザイン。
春先くらいまで活躍してくれるアイテムだと思います♪
こちら・・・¥1890を税込み¥800にて大奉仕!!
数に限りがありますので気になる方はお早めに♪




それから・・・。
お店のすぐ側にあるダイエーさんが今日(1/23)の午後6時で閉店されます。
29年目の閉店で・・・私が物心ついた頃にはあったお店なのでとても寂しく思います。
そちらのお店の閉店に伴い、
 「なのさんも閉店?」 
 「商店街もなくなるんでしょ?」
・・・などなどたくさんのご心配をお掛けしていますが、商店街は無くなりませんのでご安心を。
ちなみに商店街の中のお魚屋さんのお向かいに野菜屋さんも戻ってこられます♪

引き続きふれあい通り商店街は営業していきますので
どうぞ引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

余談ですが・・・
以前はダイエーさんの斜め前に寿屋さんもあって、そのことをお客さんと話していると
「・・・意外となのさんって歳なのね(笑)」と言われることがシバシバ。
いくつに見えてるんだ??と思いつつも・・・ちょっぴり切ない私でした(笑)


明日は雪だそうですね・・・切ないなぁ・・・
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-23 16:44