主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ストールいっぱい♪

雪です!!!!寒すぎます!!!!
f0164688_1638333.jpg
雪が降り出したな~と思って写真を撮った5分後には↓↓↓↓こうなってました(>_<)
f0164688_1639790.jpg

皆さん・・・滑らないように気をつけましょうね(>_<)
もちろん風邪にも!!

今日みたいに寒い日ももちろん、春になっても使えるストールが届きました♪
大きめチェックのストールです↓↓
f0164688_16414762.jpg
f0164688_1642711.jpg

続いてはギンガムチェックの明るいストールです↓↓
f0164688_16425443.jpg
f0164688_16431910.jpg

最後は肌触りが優しいチェックのストールです↓↓
f0164688_1644271.jpg
f0164688_16442795.jpg
シンプルなお洋服の時のアクセントとして。
今はまだ寒いので首元にしっかり巻いてあったかくしたり。

どのストールにするかを迷ってます(笑)

こんなに寒い日はお家のストーブの前でゆっくり本でも読みたいですね~(^_^;)


先日のイベントでも大人気だった南風台のとんぼさんが
バレンタインのギフトを予約受け付けてます~♪との事です!!
男性でも食べやすい甘さ控えめのマカロンです♪
f0164688_1648428.jpg
f0164688_1649712.jpg
f0164688_16495322.jpg
焼き菓子の詰め合わせも良いかもですね~!
私もあげるのではなく・・・欲しい・・・かもです(笑)♪

*お知らせです*
明日1/25は次回のイベントの話し合いの為・・・お休みを頂いています。
勝手で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


あぁ・・・どんどん積もってきてます。帰れるのでしょうか??にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-24 16:53 | 新商品