主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

norineさん♪

雪が雨に変わっても・・・寒いですね~(>_<)
ストーブの前から離れられない生活をしています(笑)

そんな寒い中・・・
norineさんから定番のガーゼハンカチが届きました♪
f0164688_18403952.jpg
表は可愛い柄のガーゼ、裏はタオル地です。
norineさんのガーゼハンカチにPeu de bonheurさんの石鹸の組み合わせで
ギフトにされる方が多いんですよ~♪
それから
f0164688_18425413.jpg
オーダー頂いてたベビーギフトも届いています!!
Hさま、お待たせしました♪


続いては私が大好きな「MARNA」のキッチン雑貨が入荷しました!
・・・欠品していた商品も再入荷してますよ~♪
f0164688_1845524.jpg
MARNAのキッチン雑貨は色もデザインもとにかく好きなんです。
もう・・・10年以上愛用している物もあるほど!!
なので個人的にプレゼントとして愛用しています♪
f0164688_18475246.jpg
カゴにキッチングッズを詰めあわせたセットを作るのが好きです(*^_^*)
写真の分で約3000円♪ 組み合わせによって色んなパターンが出来ますよ♪
実用的過ぎかな?(笑)


7birdさんから差し入れをもらいました♪
f0164688_18504838.jpg
ホットケーキにあんことクリームチーズがサンドしてあって・・・めっちゃ美味し~~(*^O^*)
立て続けに2個食べてしまいました(笑)ありがとです~♪


それから・・・
先日のイベントの第2回を5月に予定しています(^^)
今1月なのに5月って・・・あきすぎじゃない?と思う方も多いと思いますが、
少しでもたくさんの作品をご紹介出来るようにと思い、5月とさせてもらいました。
こちらのblogとイベントblogに詳細をお知らせさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪
前回よりパワーアップして頑張ります!!


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-01-26 19:00 | 追加納品