人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7birdさんとamiさんです♪

今にも降り出しそうな曇り空です。
それにちょっぴり寒いです。

だけど今日は商店街が活気付いてて・・・見ていて楽しいです♪
今日、明日と商店街のどのお店も特売をしているんですよ~(*^_^*)
今日のblogの最後に明日の特売商品チラシを写真撮りしたので載せますね~♪


7birdさんから作品が届きました~♪
7birdさんとamiさんです♪_f0164688_133338100.jpg
色んな毛糸で編んだモチーフがお洒落なピン…正式名称が分からなくって…です(*^_^*)
7birdさんとamiさんです♪_f0164688_13344944.jpg
ストールを後でまとめると便利ですよ~(^^)後姿も可愛いくなるし♪
7birdさんとamiさんです♪_f0164688_13355410.jpg
7birdさんとamiさんです♪_f0164688_1336649.jpg
7birdさんとamiさんです♪_f0164688_13362647.jpg
色んな色のヘアピンが届いていますよ~♪
お気に入りを探すのって楽しいですよね(*^_^*)
7birdさんとamiさんです♪_f0164688_13371263.jpg
こんな風に並べてあるから分かりにくいと思いますが・・・
土台の色は同じでもモチーフが違うので1個ずつ見てくださいね!
7birdさんとamiさんです♪_f0164688_134456100.jpg
マフラーも超お買い得価格で届いています!!
数に限りがありますのでこちらは特にお早めに~~~!!


続いての紹介はamiさんです♪
7birdさんとamiさんです♪_f0164688_142116.jpg
とっても素敵なシュシュをたくさん届けてくれました(*^_^*)
7birdさんとamiさんです♪_f0164688_1492442.jpg
ふわふわのタイプもあるんですよ~♪私もこのタイプを使わせてもらってます(^^)b
他にもへアピンやヘアゴムを届けてくれていますので、ぜひ見に来てくださいね!!
どの作品もとってもお手頃でプレゼントに最適ですよ~!!


さて・・・商店街の明日の特価チラシです~!
7birdさんとamiさんです♪_f0164688_1413255.jpg7birdさんとamiさんです♪_f0164688_14153265.jpg















7birdさんとamiさんです♪_f0164688_14163298.jpg

7birdさんとamiさんです♪_f0164688_14155782.jpg7birdさんとamiさんです♪_f0164688_14161363.jpg














お買い得品がたくさんです!・・・ぜひ商店街へお越しくださいね♪

7birdさんとamiさんです♪_f0164688_14201983.jpg
hinataお姉ちゃん♪差し入れありがと~~~!!ペロリと食べてしまったよ~(^q^)

昨日あれから病院に行ってきました…検査よりも・・・
検査の一環で身長と体重測って…どちらも増えてた事に驚きました(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2009-01-30 14:24 | 追加納品