主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう2月。

早いですね~。
つい先日年始のご挨拶をしたかと思えば・・・もう2月。
早すぎます。
そんな早くすぎる時間において行かれないようにしなきゃですね。


今日はyunepさんが新作を届けてくれました♪
f0164688_16505940.jpg
f0164688_1651121.jpg
f0164688_16512535.jpg
↑↑オトナサイズとオコチャマサイズを並べてみました。
さりげなくお揃いって・・・大好きなんですよね~(*^_^*)
yunepさんはオーダーも受けてくれるのでぜひお揃いにチャレンジしてみませんか?
f0164688_16525712.jpg
yunepさんのカタログも届いていますよ~♪こちらはレジ横のテーブルにあります!

yunepさんは色んな事にチャレンジしてて凄いな~って尊敬しています!!
色々考えてるだけで中々動き出せない私からすると、神さまみたい(*^_^*)
作品を届けてくれる時もいつもお洒落で素敵だし♪
そんなyunepさんの届けてくれる作品は大人気ですぐお嫁入りしてしまうので、
今見て気になる~~!!って思う方はお早めにいらしてくださいね!!


Hさま、オーダーいただいていたバッグが届きました♪f0164688_1702628.jpgf0164688_1704747.jpg















お待たせしてスミマセン!!

自宅の庭の梅の木のつぼみがいっせいに開き始めました。
f0164688_17245385.jpg
ピントがあってないけど~(笑)
本当にもう春間近ですね~♪
3月に雑貨なのではお店でのイベントを計画しています!!
詳細は後日発表しますので・・・
作家の皆様!!心の準備・・・作品の準備をよろしくお願いしま~す(*^_^*)


明日は人生初のMRIとやらに行ってきます。こんなドキドキ久しぶりかも~(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-02 17:27