主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TorianさんとBottega-Cellaさん♪

突然ですが・・・私・・・かなり・・・バカです。

色々あって・・・一昨日の夜、ほんの数十分の間に
右手の親指と
左手の親指&人差し指を怪我しました。

左手はもう痛くないんだけど・・・
右手は爪が割れてしまったので・・・腫れてます(ToT)/

携帯のメールも打ちにくいし
お箸も持ちにくいし
髪を結うのも大変です。

花粉症の薬を服用するか痛み止めを服用するか・・・
かなり究極チックな選択を強いられてる今日この頃です。(笑)&(涙)


さてさてそんな私の痛い話はさておいて・・・
Torianさんからお洋服が届いています♪
シンプルなんだけど裾がとっても素敵なワンピースです↓↓f0164688_13272948.jpgf0164688_13274415.jpg















切り替えとレースがワンポイントなチュニックです↓↓f0164688_13283580.jpgf0164688_13284529.jpg















どちらのお洋服もシンプルなのでお手持ちのお洋服とあわせやすいと思います♪
これからの時期、特にオススメですよ~!!
Torianさんからは今週末にも作品が届く予定ですのでお楽しみに~(^^)


続いてはBottega-Cellaさんから新作が届きましたよ~♪
レース模様やスクエア、そしてドライフラワーが素敵なミニフレームです!↓↓f0164688_1333185.jpgf0164688_13332898.jpg















私・・・1個お家に連れて帰ってしまいました!!初登場のとっても可愛い鳥かごさん↓↓
f0164688_13335366.jpg

それからこちらも初登場!!フットランプです↓↓
f0164688_13363489.jpg
f0164688_13364514.jpg
灯りをつけた写真は後程アップさせてもらいます♪
それからしずくのオーナメント↓↓
f0164688_13391229.jpg
f0164688_13375799.jpgf0164688_13381027.jpg














とっても素敵です。色ガラスの場所が違うバージョンがありますので見てくださいね♪


さて・・・指も痛いし花粉症な私ですが・・・
今日は5時に起きて仲良くしてもらってるOrange Peelの仲良し姉妹に
箱崎の骨董市に連れて行ってもらいました!!
朝・・・6時半位に着いたんだけど・・・あっと言う間に10時過ぎてるほど楽しかったです♪
帰る頃には人・人・人・・・と犬・・・!!
f0164688_1349297.jpg
見えないほど先まで人人人です!!ちなみに写真を撮ったのは中間地点!!
色んなショップのオーナーさんに会うことも出来て有意義な時間を過ごせました(^^)
それにこんなにしっかり骨董市を見るのは初めてだったのですが・・・とても楽しくて(*^_^*)
Orange Peelさん♪また連れて行ってね~♪

骨董市・・・行ったことある方もない方も↓↓↓ポチッと(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-08 13:55 | 追加納品