主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Torianさんとquatreさん、

本日2回目の更新です~♪

まずご紹介はTorianさん!!f0164688_1722452.jpgf0164688_17225754.jpg















どちらもお尻を隠してくれる長さのチュニックです♪
柔らかくてシワになりにくい素材(綿)で出来ているので春先の旅行に連れていっても良いかも♪
ちょっぴり落ち着いた雰囲気でシンプルに着こなして欲しいです(^^)
ちなみに・・・どちらも驚きの3000円台!!早い者勝ちですよ~♪


続いてはquatreさんです(*^_^*)
今回も定番のリネン生地で素敵なお洋服&エプロンを届けてくれました!!
↓↓シンプルだけど可愛いです!!
今ならハイネックで重ね着♪春先はタンクトップと重ね着で着て欲しいなぁ~!!
f0164688_17274067.jpg
↓↓リバティのクルミボタン&バッグのタグが可愛いです♪f0164688_17293238.jpgf0164688_17295052.jpg















↓↓定番のキャミワンピに今回初登場のラウンドキャミワンピ♪
右側のラウンドキャミは説明が下手なので上手くいえませんが・・・とっても可愛いです!!f0164688_17341428.jpgf0164688_17343547.jpg















↓↓エプロンも届いています♪
f0164688_17351777.jpg

quatreさんの作品に使われてる生地は最初固く感じると思います。
だけど着込めば着込むほど。洗えば洗うほど素敵な柔らかさに変化していきます。
その変化を楽しんで欲しいな~って思います!!


3月にイベント計画中です~!!・・・え??これが告知??(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-14 17:39