主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/12~14

f0164688_177053.jpg
とっても急ですが・・・お店でのイベントが決まりました。

「 ~NEW~ 」
なんとも雑貨屋さんっぽくないタイトルですが、
春・新生活・卒業・入学・・・などなど考えてて…ふっと閃いたのが「NEW」。

作家さんには
お花柄やチェック柄、ストライプなどの柄や
こんなのあんなの作って欲しいなとか
作品の指定はあえてしませんでした。
今回のイベントは作家さんの感じる「NEW」を届けて欲しいと思ったからです♪

なので・・・私も楽しみです(*^_^*)
どんな素敵な作品が届くんだろう?そう思ってる時間が好きです私。

作品が届き次第、blogにアップさせてもらいますね(^^)

12~14日の3日間となののイベントとしては短期間です。
その分・・・
ギュ~~~~~っと色んな新作&お買い得&発見!!を盛り込んだイベントになるように、
あ~でもない。こ~でもない。と1人計画を練らせてもらいます♪
ぜひお楽しみに!!


今日は目が痒いです~(>_<)みなさんは?
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-16 17:19