主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は絶不調・・・。

う゛~~~~~~~~(>_<)
花粉に負けてます(ToT)
しかも寒いです~~~~(-_-;)


さ・・・気分を変えて・・・
今日はnorinさんから大人気のスタイが届きました♪↓↓
f0164688_17285415.jpg
写りが悪くてごめんなさい~(>_<)実物はもっともっとも~~っと可愛いです(*^_^*)
さりげない刺繍やアップリケ、それにとても肌触りの良い素材なのでプレゼントでも♪
それからランチバッグが初登場です↓↓
f0164688_17313072.jpg
ランチバックの片面にはスプーンとフォークの可愛い刺繍、もう片面にはアップリケがついてます♪f0164688_17322511.jpgf0164688_17323637.jpg















norinさんの作品はとっても可愛いのでぜひ実物を見に来てくださいね(*^_^*)

それから新商品です~♪
f0164688_17353489.jpg
f0164688_17355830.jpg
シンプルなWOODに弱い私・・・。思いっきりツボです。
コレクションBOXはaの焼印がアクセントで良い感じだし・・・。
フックもこれだけ可愛いと意味なく色々な物をぶらさげたくなりません?・・・私だけ?
f0164688_17391632.jpg
f0164688_17393882.jpg
カードホルダーに名刺を置いてみました♪お気に入りのCDなんかもおけちゃいますね~♪
フックは掛けてる物が落ちないように溝があるので滑る物も掛けられるのが嬉しいですね!

それからこちらも↓↓f0164688_1743047.jpgf0164688_17431964.jpg















ミニポータリーケースの新柄(…柄って言うか形?)が入荷してます♪
手のひらサイズの小さなケースだけど、飾っておくだけでも十分可愛いですよね~(^^)
入荷してもすぐにお嫁入りする人気アイテムです!!


今日はホントに寒いです。こんな日は鍋かなぁ~。


最近・・・お肌が乾燥してるから・・・化粧水がしみ込むしみ込む・・・切ないなぁ。
                    にほんブログ村 雑貨ブログへ



私・・・変です・・・多分。
花粉症の私はピカピカの晴れの日よりも
曇り~雨の日の方が症状が酷いのです(>_<)

晴れの日に花粉が飛ぶのは分かるけど・・・雨の日って花粉飛んでると?
変よね~(ToT)
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-19 17:56 | 人気商品