主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

zuppekoさん♪

雨ですね。
よくふるなぁ~~と思うほどの雨。
洗濯物がたまりはじめてます(笑)


紹介が遅くなりましたが、昨日zuppekoさんから作品が届きました(*^_^*)
どの作品も丁寧な仕上がりでzuppekoさんファン急増中です!!
↓↓まずはガーゼの可愛いハンカチです♪
f0164688_1846152.jpg
続いての紹介は↓↓小さなお花柄にレースの可愛いトートバッグ♪f0164688_1848145.jpgf0164688_18481211.jpg















とってもお値段手頃なのに・・・なんと携帯ポーチがセットになってます♪
ピンクはお嫁入りしましたのでブルーのみ店頭にあります。
↓↓エコにはかかせないmy箸セットです♪
f0164688_18501080.jpg
お箸持ち歩いていますか?
他に写真撮りを失敗してしまったのですが・・・ガーゼのマスクS・Mサイズも届いています!!

zuppekoさん、紹介が遅くなってごめんなさ~い!!



花粉症の薬がとっても効きすぎて・・・かなり日中キツイです(ToT)
眠りそうな私を見た方は突付いてください(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-02-27 18:59