主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAFE bon2さん、mihorinaさん、

雨続きですね。
今日は久しぶりに少しだけオヒサマが見えたけど・・・またこれから曇っていくそうですね・・・。
洗濯物が・・・溜まりつつあります(笑)&(焦)


紹介が遅くなりましたが、
フェルトスウィーツ作家のCAFE bon2さんから可愛いいちごのストラップが届きました♪
一緒に定番のクッキーサンドのストラップも届いています♪マカロンも!!
f0164688_1524689.jpg
相変わらず・・・細かいです!!
イチゴの種がとっても可愛いのでぜひ手にとってみてくださいね♪
f0164688_1583063.jpg
CAFE bonさんのストラップはモチーフとモチーフのつなぎの部分を金具ではなく、
しっかりと縫い付けてあるので頑丈です!!せっかくの作品、壊れたら悲しいですからね!!
そんな作品に対する姿勢が人気の秘密じゃないかなぁ~?って思います(*^_^*)
オリジナルマークのプラ板も1つ1つ作られているんですよ♪
新作のドーナツも届いていますので・・・CAFE bon2さんファンのみなさん!!お早めに~♪


続いてはmihorinaさんから新作です♪
とってもちいちゃなアルバムです!
自分の好きな写真やシールを貼って持ち歩けるので・・・誰の写真貼りましょう?(笑)
みんなで一言コメント書き込んで、プレゼントに添えてるのも良いですね~♪
f0164688_1564989.jpg
それからビビットなカラーが新鮮なマカロンのストラップです♪
f0164688_1572031.jpg
小さな作品ですのでお見逃しなく!!


それか店頭で大人気のお財布が届いています!!(色に寄っては欠品中となっています)
f0164688_15131825.jpg
入荷してもすぐにお嫁入りしてしまう長財布です!!
柔らかい革にリネンのレースがとってもお洒落で・・・実は私も狙って・・・だけど色が決められない!!(笑)
それから前回入荷して即日お嫁入りした革のコサージュです♪
f0164688_15155494.jpg
リネンのお洋服やバッグと相性抜群なので、1つは持っていたいアイテムですよね♪
こちらのコサージュは裏にピン・クリップの金具がついているので便利です。
革紐もついているのでネックレスにしたりしても素敵だと思います。


さぁ・・・痒い目と戦いながらイベント準備頑張ります♪

花粉症の方!!↓↓↓ポチッとしてみましょ~(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-03-07 15:20