主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

amiさん、Bottega Cellaさん、

・・・かなりテンパッテます(>_<)
今日は写真が本当にたくさんなので何度かに分けて更新しますので・・・
最後までぜひお付き合いくださいね。


編み物作家のamiさんから可愛い小物が届きました♪
f0164688_19464613.jpg
f0164688_19465946.jpgf0164688_19471081.jpg



















シンプルで私・・・好きです(*^_^*) ←聞いてない?(笑)
とっても可愛くラッピングされているのでプレゼントにも良いですね~♪
同じテイストのヘアゴムもあります!
f0164688_19483282.jpg
ふんわりとシンプルストールも届いてます。f0164688_1950420.jpgf0164688_1950296.jpg




















優しいテイストの作品が多いamiさんの作品は「え?」と思うほどリーズナブル♪
blogを見てこれ気になるな~と思った方はぜひお早めに!!


続いての紹介は
Bottega Cellaさんです!!  →  
毎回本当に溜息の出るような素敵な作品を届けてくれます・・・そして私を癒してくれます・・・(*^_^*)
今回も梱包をといた瞬間・・・思わず声が出てしまいました(笑)初登場のアクセサリーです!!
f0164688_19561354.jpg

f0164688_19562330.jpgf0164688_19562785.jpg



















f0164688_19564623.jpgf0164688_19565824.jpg



















とってもとってもとってもとっても・・・素敵です。
革紐タイプ・チェーンタイプ・レース紐タイプとあります!!すべて1点物です!!
争奪戦になる事間違いなしなので・・・お早めに手にしてくださいね!!(>_<)
f0164688_19591882.jpg
ミラーも素敵ですね~♪
それから・・・私の大好きな四葉のクローバーのオーナメントです!!
f0164688_200517.jpg
それから・・・大作です!お花と蝶のオーナメントです!!
f0164688_2022462.jpg
(ゆらゆらしてる写真がどうしても上手く撮れなくて・・・Cellaさん、ごめんなさい!!)


作家のみなさんやお客様からメールをもらってるのに返事もすぐに返せない状況でごめんなさい(>_<)
かわりにと言ってはなんですが・・・たくさんアップさせてもらうので・・ご勘弁を~m(__)m


ハンドメイド作品ではないですが
f0164688_2045889.jpg
f0164688_2051828.jpgf0164688_2053418.jpg



















木製品が再入荷しました♪
全快入荷と同時にお嫁入りしたカードホルダーやフックにミニブラックボードです!
それから・・・
f0164688_2072154.jpg
欠品していた大人気のお財布が再入荷です!!
先日・・・最後の1色を買っていただいたお客さま(>_<)ごめんなさい!!
お店に来られたら声掛けてくださいね!!


第1段はここまでです!
第2段はこの後すぐアップさせて頂きますのでしばしお待ちを~!!
[PR]
by nano-zakka | 2009-03-11 20:11 | 新商品