主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

&.さん、cocueさん、

本日2回目の投稿です~!

まずは「&.さん」  →  
とってもね、ちっちゃくて可愛い&.さん。
今日は1月のイベントでお世話になったcocueさんと一緒に作品を届けてくれました。f0164688_20172826.jpgf0164688_20174627.jpg




















f0164688_2018412.jpg
f0164688_2018164.jpgf0164688_20182760.jpg



















どのお洋服もシンプルでお洒落です♪
特に・・・真ん中の白のお洋服が好きです・・・またまた聞いてない?(笑)
色んなコーディネイトが楽しめると思うお洋服がたくさんです!!
どのお洋服が好きですか?


続いては「cocueさん」です  →  
cocueさんは1月のイベントで仲良くしていただいた作家さんです!
もちろん5月のイベントにも参加されま~す♪  (ちなみに5月13日です)
・・・cocueさん、紹介しちゃった~♪(笑)
f0164688_20222267.jpg
f0164688_20224687.jpg
f0164688_20234590.jpgf0164688_2024426.jpg



















思わず「この値段で大丈夫と?」と聞いてしまったほどお手頃価格なのに・・・
どれも可愛いんです(*^_^*)
しかもそのお値段から割引されるアイテムもあるので・・・ぜひ探してくださいね♪


ちょっとだけお店の様子を・・・
f0164688_20262957.jpg
atelie JULICEさんの作品が壁にたくさん♪
いつもは袋に入ったまま壁に掛けてましたが・・・今回は袋から脱皮させちゃいました!
見てるだけで癒されます~(*^_^*)


さ・・・2回目終わり~
3回目もすぐ書きますね!!
[PR]
by nano-zakka | 2009-03-11 20:29 | 新商品