主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yunepさん、quatreさん、7birdさん、

3回目~♪

まだまだ続くので・・・頑張って最後まで読みましょ~!

「yunepさん」  →  
素敵な新作をありがとう(*^_^*)yunepさん!!f0164688_2035166.jpg
f0164688_20353942.jpg



















ちっちゃな帽子のストラップ&コサージュは・・・まとめ買いしたくなる可愛さです!
f0164688_20361493.jpg
blogで見た時から気になってたくまりん!!
本当に女の子に持ってもらいたい!!「hug bear」って言います!!
f0164688_2041819.jpg

私の写真よりyunepさんのblogの方が何倍も素敵なのでぜひご確認を!!

yunepさん、今日はお手伝いありがとうございました!!
帽子の場所が急遽変わってます!!ごめんなさい!!(>_<)


続いては編み物作家の「7bird」さんです!
今回は色んなデザインのストールを届けてくれました♪
こちらは細身のタイプです。ネックレスのようにしても良いですよね~♪
f0164688_20442081.jpg
f0164688_20452045.jpg

それから・・・とっても気持ちよいストールです♪シルクと麻の組み合わせです!!
f0164688_2047065.jpg
f0164688_20472118.jpgf0164688_20474033.jpg



















f0164688_2048538.jpgf0164688_20482059.jpg



















斜め掛けバッグです♪長さがボタンで調節できるので便利ですよ~♪f0164688_20491045.jpgf0164688_20492569.jpg




















シルクのストール・・・実は狙ってます(*^_^*)
チクチクが苦手な私でも大丈夫なのでぜひ肌触りを確かめに来てくださいね!!


この後・・・最後のアップしま~す!!
[PR]
by nano-zakka | 2009-03-11 20:54 | 新商品