主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日4回目の投稿!これで最後です!!

今日は頑張りました!!
4回の投稿!!
そんなに一気に投稿するなんて(>_<)って怒らないでね・・・頑張ったの私。・・・自分で言っちゃダメ?

明日から3日間、お店での久しぶりのイベントです。
実は結構ドキドキしてます。

それでね・・・ハンドメイドの作品の紹介は終わったので・・・
お得商品の紹介を最後にしたいと思います!!

 * お洋服      ・・・限定ですが数着・・・10~50%OFFになります!!
                作家さんのご好意による割引です。泣かせちゃったかも・・・(>_<)
                そのくらい本当にお得ですのでお洋服狙いの方はお早めに!!
 
 * 琺瑯、ブリキ製品・・・割引となります!!
                何割引きになるかはぜひ店頭でお確かめください♪
  
 * 帽子(既製品)  ・・・定価¥1995~¥2575を限定7個¥630!!                もちろんこれからの季節に活躍してくれますよ~♪
 
 他にも色々と3日間限定で出させてもらいますので・・・ぜひいらしてくださいね! 

それからそれから明日は「空のパン」さんの販売日ですよ~♪          
誰よりも私が楽しみかも~(笑)

それでは・・・
明日・明後日・明々後日、お会いできるのを楽しみにしています!!
お気をつけてこられてくださいね!!



4回もよく更新したね~と思ってくれた方!!↓↓ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ



普段イベント前の定休日はお店に来て準備をしてるけど・・・
昨日は完全にダウンしてました(>_<)

花粉症&喘息で・・・弱ってました~m(__)m
たまに咳き込みますが風邪ではないのでご安心を。
マスクは花粉症のマスクですので!!


作家の皆様、
メールが出来なくてごめんなさい(>_<)
明日にはメールさせて頂きますのでお許し下さい!!


まだまだ準備頑張ります!!
[PR]
by nano-zakka | 2009-03-11 21:10 | イベント