主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

・yunepさん、・7birdさん、・Bottega Cellaさん、

今日は日差しは暖か・・・風は冷たい!!変な天気でしたね。
こんな日に油断すると風邪ひくんだろうな~。
気をつけなきゃ!!


今朝、オーダー分を届けに「yunepさんとAZUちゃん」が来てくれました♪  →  
いつ見てもAZUちゃんラブリ~です(*^_^*)
朝1番に会えて元気をもらえました♪AZUちゃんありがと~♪春休みたくさん遊んでね!!
それで届けてもらった帽子はこちら↓↓
f0164688_19195441.jpg
店頭にあるサイズより少しだけツバの部分を広くオーダーを頂きました。
自分の好みに合わせてオーダーできるって良いですよね!!私も頭が大きいので・・・助かってます♪(笑)


続いては「Bottega Cellaさん」  →  ☆
お待たせしました!!すべてオーダー分なのですが・・・紹介せずにいられません!!
f0164688_19235854.jpg
オーダーいただいた皆様、お待たせです!!本当に素敵なネックレスが届きました♪
残念ながら店頭には出せませんので・・・取りに来られた方は声掛けてくださいね♪
*明日(3/24)は定休日となっています。スミマセン(>_<)
それから・・・hinataちゃんおまたせ~♪
f0164688_19273750.jpg
ぜひ姉妹仲良く可愛がってください♪ → ←hinataさんのお姉ちゃんのblogです♪
それからこちらもオーダー分です。
f0164688_19333140.jpg
興奮せずにいられないほどのキラキラ感(*^_^*)
Cellaさん、すっごく素敵です!!!!!!目の保養です!!!!!ありがとうございます(*^_^*)
Cellaさんもオーダーの相談を受け付けてくれています。
まずはご相談くださいね。


それから「7bird」さん  →  
先日のイベントの時に届けてくれたストールがすぐにお嫁入りしたので、今日は新作を届けてくれました~♪f0164688_19405398.jpgf0164688_1941960.jpg















f0164688_19412626.jpg
f0164688_19413889.jpgf0164688_19415398.jpg














今回もシルクの糸が使ってあって・・・肌触りがとっても気持ちいですよ~!!
色んなデザインのストールが届いていますが、お値段お手頃なのでお早めに!!



WBCのルール?が良く分かってない私・・・。
なぜ同じチームと何回も対戦するんだろう・・・?
そう思っていたらお客さんの息子さん(小学3年生)に教えてもらいました。
分かったようで分かってない・・・理解不足でごめん・・・私です。
皆さん、野球の試合見てますか?


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-03-23 19:43 | 追加納品