主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

amiさん、

相変わらず・・・
日差しはポカポカ。なのに寒い・・・着る服に本気で悩んでる毎日です。


紹介が遅くなりましたが、
amiさんから可愛いヘアゴムが届きました♪
f0164688_1219515.jpg
f0164688_1220238.jpg
f0164688_12201268.jpg
上 ちょっぴり大きめのヘアゴムなのでお母さんサイズかな。
中 上よりちょっと小さめサイズ。親子でお揃いも可愛いですよね♪(左が大きめサイズ)
下 ちっちゃなヘアゴム2個にヘアピンがセット!幼稚園位までのお子さまにぴったりかなぁ~♪

amiさんの作品は本当にラブリ~って言葉がぴったりだと思います。
写真より実物の方が何倍も素敵なのでぜひ見に来てくださいね!
現在は品切れですが髪がまだ少ないベビーちゃん用のちっちゃなヘアゴムのセットも大人気!
こちらは届きましたらお知らせしますね(*^_^*)


週末は仲良くしてもらってる作家さんのイベントが開催されます♪
ぜひお近くの方は・・・遠い方も・・・遊びに行かれてくださいね(^^)
f0164688_12533588.jpg
hinataちゃん、勝手に画像もらいました!!


4月にイベント計画中です~♪お楽しみに~♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ



毎年花粉症でかなり悲惨な状況になってますが・・・
今年はCAFE bon2さんに教えてもらった情報により・・・
f0164688_12595789.jpg

飲んでます。毎日1本。

ヤクルトのおかげでかなぁ。
ここ数週間、薬を飲まずに過ごせています。
くしゃみや鼻タレが完全に止まったわけではないけれど、薬に手を出さなくても我慢できてる!!
薬を飲まなくて良いって最高!!
だって・・・眠たくならないし・・・乾燥で声変わらないし・・・。
しばらくはこのまま続けていこうかなぁ~と思う今日この頃です。

教えてくれたCAFE bonさんに感謝~(*^_^*)ありがとう!!
[PR]
by nano-zakka | 2009-03-26 13:06