主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Little by Little

今日は雑貨屋さん情報です~♪

昨日の午前中、お店の用事で前原まで出掛けたので、
「Little by Littleさん」に行ってきました。
f0164688_17374683.jpg

いつ遊びに行かせてもらっても可愛いです(*^_^*)
今年に入って初めて行ったんだけど、模様替えしてあって素敵♪
カントリー系はまだ手を出した事がないジャンルだけど、
棚もテーブルも可愛いなぁ~って思います!!

昨日は大好きなリンゴジュースとカゴを買って帰ってきました。

外観も中も可愛いのでぜひ遊びに行かれてくださいね♪
f0164688_1738153.jpgf0164688_17383527.jpg













         Little by Little            前原市前原西4-14-26
                       定休日  毎週水曜
                        323-2510
にほんブログ村 雑貨ブログへ



実は私…。
自分が雑貨店をしてると言わずに何度か遊びに行かせてもらってたんですけど
…ついにカミングアウトしに行ってきました。

驚かせてしまってスミマセンでした(>_<)
なのを知っててもらえて嬉しかったです!!

本当にお邪魔しました!!
[PR]
by nano-zakka | 2009-03-28 17:47 | お知らせ ~営業日~