人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yuaさんと・・・今さらDowny.

いよいよ3月も残り2日。
早いですね~・・・シミジミ・・・(笑)
みなさんはもう、お花見されましたか?


今日最初のご紹介は「yuaさん」
今回も定番のグラニーバッグを届けてくれました。
yuaさんと・・・今さらDowny._f0164688_1075712.jpg
yuaさんと・・・今さらDowny._f0164688_1082980.jpgyuaさんと・・・今さらDowny._f0164688_109750.jpg














目をひくパープルのギンガムにレースが可愛いです。
マグネットボタンがついているので口が閉じれます。
外側両サイドに携帯が入るポケットがアクセントについています。
yuaさんと・・・今さらDowny._f0164688_1092539.jpg
yuaさんと・・・今さらDowny._f0164688_1094146.jpgyuaさんと・・・今さらDowny._f0164688_1095397.jpg














こちらはブラックウォッチのキルト生地でシンプルです。
内側のサイドには鍵や携帯をなくさないように引っ掛けられるフック付き。
こちらもマグネットボタンがついているので口が閉じられます。

それから・・・
今さら~~?って言われちゃうかもしれないけれど・・・
yuaさんと・・・今さらDowny._f0164688_10332278.jpg
Downyの400mlが入荷しました。
お値段的には国内メーカーさんの柔軟材より高めですが、香りの良さは文句無し!!
実は私も使っていますが、香りがとても良いので指定の量より少なめに使っています。
シーツやタオルなどを洗う時は指定の量で使っているので
・・フフフ・・って思うほどの香りの良さです♪
お洗濯が楽しみになる柔軟材ですよ~(*^_^*)
ぜひまだDownyを使った事がない方は体験してくださいね!!
すでにギフトととしても人気です♪

花粉症も残すところ後1ヶ月間!!…私だけ?
花粉症のみなさん、
一緒に乗り切りましょうね♪

Downy薦めるの遅すぎ!!って呆れないでね~(^_^;)
にほんブログ村 雑貨ブログへ



高速道路¥1000って凄いですよね~♪
ETCをつけてないとダメって言うのがちょっと・・・だけど、
ドライブが楽しみになる方も多いのでは?

そんな¥1000を利用して、義弟家族が福岡から富士山を見に・・・
私には想像も出来ないような長距離ドライブを楽しんできたようで、昨日お土産をもらいました♪
yuaさんと・・・今さらDowny._f0164688_1141435.jpg

チョコクランチ美味しかったです(*^_^*)ごちそうさま~♪

車で行けちゃう距離なんだね~。
静岡って遠いよな~(^_^;)
夜中出発で・・・この時点で私には無理だな(笑)
昨日の夕方福岡に帰ってきたみんな。
楽しかったんだろうな~♪

なんと言っても・・・周ちゃん、運転お疲れ様でしたm(__)m

みなさんもどこか行かれましたか?
by nano-zakka | 2009-03-30 11:48 | 人気商品