主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カトラリー入荷♪

雨ですね~(>_<)
今年もお花見に行けないまま・・・。
桜が散ってしまいそうです・・・(ToT)/
みなさんはお花見行かれましたか?


さて。
昨日もお伝えしていました木のカトラリーが届きました♪全部で7アイテム届いています♪f0164688_1764012.jpg


 ・スプーン
 ・フォーク
 ・茶さじ
 ・子供用フォーク
 ・バターナイフ
 ・取り分けお玉
 ・レンゲ


すべてサオの木で出来たカトラリーです。
天然の木で出来たカトラリーですので1本1本色が微妙に違います。
f0164688_1713228.jpg

私はステンレスも使っていますが、お料理によって木製のカトラリーを使うようにしています。
木のカトラリーはお皿にあたってもカチカチ言わないし、口当たりが良いので好きです。
綺麗に洗って綺麗に乾かして大事に使って欲しいアイテムです。
お値段もお手頃なんですよ♪


それから・・・
f0164688_17173893.jpgf0164688_1717579.jpg














お手頃な大きさ・お値段のカゴが届きました。
左は持ち手がついているので雑誌を入れたりキッチンのストック用としても。
右はフタがついているので色々な使い方が出来ますね♪

それから・・・ちょっと思ってたより大きかったので驚いたのですが・・・
f0164688_17232987.jpg
テープウーブンバッグ・・・名前が変わってますが・・・S・Lサイズ届いています。
Sサイズはこれからの季節、ちょっとお買い物~の時に使えそうです♪
Lサイズはお買い物や海水浴の時など活躍してくれそうですね♪
色がとっても綺麗なので私も欲しいな~(*^_^*)

それから・・・どれにするか悩むほど可愛いスタンプが届いています!
f0164688_17313771.jpg
f0164688_1732223.jpg




とっても可愛いスタンプに
インクもセット・・・
なのにお手頃価格なんです♪
ラッピングや作品作りにと
大活躍間違い無しのスタンプですよ~(*^_^*)





こちらは土台がクリアで綺麗なのでインテリアとして飾っておきたくなります♪
f0164688_17402997.jpg
f0164688_17403981.jpg




ね?綺麗でしょ?
クリアスタンプは3つデザインがあります。
どれも綺麗ですよ~♪
もちろんお値段お手頃です(^^)b
どれにするかゆっくり悩んでくださいね♪







さ・・・明日は重大発表しますよ~~~♪

・・・もったいぶらなくても・・・と思いつつ(笑)明日のblogをお楽しみに♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-04-04 18:13 | 新商品