主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NANA→1さん、soft breezeさん、

すっかり春ですね~♪
今朝、月に1度の恒例行事になりつつある箱崎の骨董市に行ってきました。
先月行った時はまだ暗かったのに・・・・何時から行ったかは聞かないで~(笑)
今日は家を出た時からすでに明るく、暑かったです。
来月は日焼け止めを塗るのを忘れないようにしなければ(笑)


紹介が遅くなりましたが、作家さんから新作が届いています♪

まずは帽子作家のNANA→1さん、f0164688_14473810.jpg





ピンクにベージュのレースと、
ベージュ地のリバーシブルの帽子です。
気分によってどちらでも使えるので
便利ですよね♪
これからの季節必需品でしょね♪





f0164688_14531430.jpg





小さなツバと共布のコサージュがポイントの 優しい気持になれる帽子です。
人気のあるデザインなので
気になる方はお早めに♪
肌触りがとても良いですよ♪




f0164688_1458055.jpg





お待たせしました♪
オーダー分の帽子も届きました。








続いての紹介はsoft breezeさん♪
今回も素敵なお洋服をたくさん届けてくれました♪
f0164688_14595356.jpgf0164688_150816.jpg














f0164688_1504292.jpg
f0164688_1505658.jpgf0164688_1511082.jpg














シンプルなワンピース・スカート・パンツと幅広いアイテムを届けてくれました。
どのお洋服も着心地が良いと思います♪
スカートやパンツは久しぶりの登場です!!
待ってたの~!!と言われる方はお早めにお越し下さいね♪
 *写真を撮ってる間に、1番上の右のワンピはお嫁入りしました


さて。
これから先日応募いただいた4周年記念プレゼントの抽選をしたいと思います♪
写真に撮りつつさせて頂きますので、
明日の発表をお楽しみに♪♪


5月13日に前原市の伊都文化会館でのイベントのblog
そろそろ作家さんの直接投稿が始まる予定です♪
ぜひ時々覗いてくださいね(*^_^*)
イベントの詳細や特典も載せる予定ですのでお楽しみに!!
[PR]
by nano-zakka | 2009-04-12 15:13 | 新商品