主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりの・・・

今日もポカポカですね。
お昼過ぎに5月のイベントの会場に下見に行ってきたのですが
・・・車の中はポカポカ。・・・ウトウト。
思わずコンビニで冷たいお水を買いました。
この陽気の中、車をずっと運転してるお仕事の方・・・尊敬です!!



昨日の予告どおり、今日は久しぶりの商品をご紹介♪
f0164688_171778.jpg
f0164688_1712226.jpg
f0164688_172331.jpg




益子焼の陶器が久しぶりの登場です♪
ま~るいマグはスープカップに良いですね!
蓋付は届いてすぐお嫁入りするほどの可愛さ!
残りが少ないです!気になる方はお早めに~♪
これからの季節冷えた陶器のカップでビール・・・
いかがですか~~?




続いてのご紹介はステーショナリーグッズ(!?)です。
木の定規・・・に見えるけど実は裏にマグネットがついてます!
冷蔵庫につけてみました。カードやポストカードを置きやすいように溝があります♪
f0164688_17101162.jpg
それからすでに在庫が少なくなりましたが封筒を自分で作れる便利なアイテムも届いています♪
f0164688_17124623.jpg
ポストカードが入る大きさと、ミニぽち袋サイズの2アイテム。
自分の好きな紙で袋が作れるって・・・楽しいですよ~\(◎o◎)/
f0164688_17121738.jpg
好きな紙をカード通りにカットします。
私は大好きなハンコをここで使用~~♪f0164688_1716670.jpgf0164688_17161979.jpg















いかがでしょ~~?
便利ですよ~~!!みんな欲しくなった?

f0164688_1718577.jpg




それからお店のオープン当時から人気のある
「ルシュクル」のうさぎちゃんが
2009春夏バージョンのお洋服になりました(笑)
肌触りの良さと可愛さが人気の秘密かな?
お子さまが持ちやすい大きさです。





f0164688_17202130.jpg




こちらも久しぶりの黒猫ミーちゃんシリーズ♪
携帯のストラップと
小さな小銭入れが届きました。
猫好きな私のツボです。







イベントblogにも遊びに行ってくださいね♪
少しずつですが投稿が始まってま~~す(*^_^*)

日中眠たくなった時・・・皆さんどう乗り切ってますか?
にほんブログ村 雑貨ブログへ



頭の中で想像していた以上に広い会場で・・・
かなりびっくりと言うかドキドキしてきました。

・・・作家のみなさん!!ホントに広いですよ~~!!

前回の約3倍の広さ。

改めてみると・・・圧巻です!!
[PR]
by nano-zakka | 2009-04-17 17:26 | 人気商品