人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANA→1さん、

昨日から寒いですね~。
春の陽気が続いたかと思ってたのに寒くなると・・・服に困りますよね。
衣替えを半分していたので・・・ちょっと焦りました(^_^;)
みなさんは大丈夫ですか?


少し紹介が遅れましたが・・・
今年もNANA→1さんからツバの広い帽子が届きました♪
NANA→1さん、_f0164688_1311439.jpg
NANA→1さん、_f0164688_1312490.jpg
リネン素材のシンプルな帽子です。
NANA→1さんの帽子はオーダー可能です。
例えば・・・
店頭のリネンのベージュの帽子のツバを後5センチ分広くしてください!とか
頭が小さいので中々サイズが合わないので・・・とか
色んな相談に乗ってくれますので、お気軽にお尋ねくださいね♪


それから・・・
私・・・
ご紹介するのを忘れていました(>_<)ごめんなさい!!
Peu de bonheurさんからクロレラ石鹸が届いてます!!
NANA→1さん、_f0164688_135550.jpg

クロレラと黒みつの石鹸が届いています!!
すでに数個お嫁入りしていますので残りが少ないです!
気になる方は本当に本当にお早めに!!



以前からお店に行きたいけど場所が分かりません・・・と言われることが多くて、
説明下手な私は上手に説明できなくて・・・。
そこで・・・今宿駅から写真撮ってみました。
今宿駅を背にして前がセブンイレブン、そのまま左斜め前を見てもらうと
写真のような風景が見えるのです。
NANA→1さん、_f0164688_13174688.jpg
JA今宿(農協)さん、信組さんの間に実際はクリーニング屋さんが見えます。
(写真では白の矢印で見えなくなってました・・・(>_<))
そのクリーニング屋さんの横(JAさんの奥)に雑貨なのはあります。
分かってもらえるかなぁ・・・。

・・・説明下手ですね私(涙)
もっと上手な説明が出来るように再チャレンジしますね。


説明上手な女になりたい~~~~~!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ



みなさんは出会えて良かった!!と思える先生はいらっしゃいますか?

私は中学の2年・3年の時に担任してくれた先生が
たくさんの先生の中でも1番出会えて良かったと思う先生です。
怒ったらめちゃくちゃ怖い先生でしたが、私にとって大好きな先生です。

そんな大好きな恩師が地元の中学校の校長先生になってました\(◎o◎)/!
NANA→1さん、_f0164688_1332382.jpg


先生が校長先生になったと聞いても何となくピン!とはこないけれど(笑)
15年ぶりの・・・と読んで私・・・そんなに歳とった?って思ったけれど(笑)
地元の同級生と先生に会いに行こうかな~と思った今日この頃です。
by nano-zakka | 2009-04-26 13:31 | 新商品