主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

&.さん♪

ぽっかぽかですね~♪
洗濯日和ですね~!


先程、&さんから新作が届きました♪
&さんと一緒にイベントでお世話になってるauraのcocueさんも遊びに来てくれて、
とても楽しい午前のひと時を過ごせました(^^)
orange pellのhinataちゃんも来てくれてありがと~(*^_^*)

さて。
いつも可愛いお洋服を届けてくれる&さんが
今回も可愛い&カッコ良い作品を作ってくれました♪
とっても綺麗な紫色のノースリーブワンピースです♪重ね着しても素敵ですよね~!
(なんだか黄色い写真になってしまってごめんなさ~~い!!)
f0164688_13454135.jpgf0164688_1345524.jpg















ブルーのストライプが爽やかなワンピースです♪
ウエストのリボンで色んな表情を楽しめそうですね~(*^_^*)
f0164688_13503492.jpg
カジュアルな雰囲気のワンピースです♪
こちらもナチュラルのお洋服と相性良いですよ~!前を開けて着ても良いですね!f0164688_1352394.jpgf0164688_1355819.jpg















タックスカートも届いています♪リボンは取り外し可能ですよ~♪
f0164688_13583141.jpg


どのお洋服も本当に素敵なので、
ぜひ店頭に見に来てくださいね♪


イベントBlogにも遊びに来てくださいね!!

コメントよろしくです~♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-04-30 14:39 | 新商品