主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Peu de bonheurさん♪

あっと言う間に終わっちゃいましたね~GW。
どんなGWでしたか?

Peu de bonheurさんの石鹸が届いています♪
GW前に届いていたのですが紹介出来ないままお休みをもらって・・・。
ゴメンナサイ!!
f0164688_1653686.jpg
今回も素敵なラッピングです♪
届いた石鹸は「ハンガリー王妃エリザベス石鹸」ゴージャスなネーミングに惹かれます(*^_^*)
「”若返りの妙薬” ハンガリーウォーターを使用し、
ペリラオイル、更にオリーブスクワランを配合したとっても贅沢な石鹸が仕上がりました。」
との事です!!
説明文はPeu de bonheurさんのHPからお借りしてきました(^^ゞ
使いたくなりません?若返りの妙薬って読んだら!!
GWで疲れた肌にご褒美をあげなきゃ!!と勝手に思い込んでる私です(笑)

それからPeu de bonheurさんはネットショップを始められて2周年!!
おめでとうございます!!
そこで・・・なんと・・・
2周年記念のプレゼントを頂いています!!f0164688_16582620.jpgf0164688_16583790.jpg















↑↑左 お買い上げのお客さまにPeu de bonheurさんオリジナルのクレイパックをプレゼント♪
    「シークレイ」 「レッドクレイ」 「モンモリオナイトクレイ」の中から2種類をプレゼントです!
↑↑右 試供品との事でしたが・・・
    しっかり使えるサイズなのでプチプレゼントと呼ばせてもらいます!!
    「やぶきた(緑茶)」と「サバト(安息)」の2種類です♪
どちらも数に限りがありますので、お早めにご来店くださいね!!

f0164688_1855673.gif

続いてのご紹介はちょっと変り種♪
f0164688_1871118.jpg
f0164688_1872756.jpgf0164688_1874792.jpg














その名も「マナー豆(ビーンズ) おはしdeまめつかみ」
お箸のマナーを遊びながら学べる可愛いおもちゃです♪
店頭に出してすぐにプレゼントとしてお嫁入りする人気者です!!
売り切れちゃう前にぜひ!!

続いては「ル・シュクル」の可愛い小物が入荷です♪f0164688_18142514.jpgf0164688_18144777.jpg















とっても可愛いプチ缶です♪
アクセサリーを入れても良いし、ちっちゃなキャンディを入れても可愛いですね(*^_^*)
お値段も210円と可愛いのでプレゼントに添えても良いかも♪
f0164688_181740100.jpgf0164688_18175681.jpg














ビニールコーティングしてあるので雨の日でも大丈夫ですね♪
どちらのサイズも見た目よりたくさん入りますよ~(*^_^*)

それからマスキングテープの新柄が入荷しています!
2個入りで350円です♪
f0164688_18222386.jpg



  とっても見づらいと思いますが・・・
どの柄もとっても可愛いんです(*^_^*)
   マスキングテープ好きには
    たまらないです・・・(笑)
たくさんの種類が入荷しているので・・・
     見に来てくださいね♪





明日はsoft breezeさんのお洋服を紹介しますよ~♪
お楽しみに(*^_^*)b

GWの疲れは大丈夫ですか~?
にほんブログ村 雑貨ブログへ



私は自然の中でめ~~いっぱいお仕事してきました。
三瀬にあるどんぐり村は本当にたくさんの家族連れが来られてて、
仕事をしつつ楽しい気分を満喫させてもらいました。

「なのさ~ん」と声を掛けてくれた方も数名いて、
お店の外で会うって照れてしまった私です(^^ゞ
f0164688_1647338.jpg

5日の帰り道は・・・これがGWの渋滞か~~!!と最初は感動しつつ・・・
ど~~~っぷり疲れてしまいました。
ほぼ・・・5キロで運転。途中スピードが出ても20キロ・・・。
普段15分の道のりを1時間半かかり・・・もうダメ・・・と判断して遠回りをして帰りました(笑)
だって・・・トイレの我慢が・・・(笑)
弟の彼女も一緒だったんだけど、二人してコンビニのトイレに走りましたよ(笑)

みなさん、渋滞にはまりました??
[PR]
by nano-zakka | 2009-05-07 18:37 | 新商品