主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

soft breezeさん♪

お待たせしました~♪
soft breezeさんから届いた新作のご紹介です~!

今回も着心地も着回しも良いお洋服がたくさん届きました。

soft breezeさんならではの優しい雰囲気のワンピースです♪
f0164688_1854135.jpg
同じお洋服?と思われるとおもいますが、実は同じデザインで生地が違うんです。
どちらもリネンですが、左はロシアンリネンで触り心地がしっとりしています。
右はリネンのシャリシャリ感を楽しめるお洋服だと思います。
どちらが好きですか?
f0164688_1855930.jpg
f0164688_18555437.jpg
これからの季節、何枚も持っていたい・・・キャミワンピです♪
Tシャツ&レギンスで爽やかに着こなして欲しいです!f0164688_18561321.jpgf0164688_18562437.jpg















実は・・・まだお洋服が届いていたんですけど、
写真撮りをしている間にお嫁入りしてしまって(^^ゞ
とってもファンが多いsoft breezeさんです!!
13日のイベントにも持っていきますので、ぜひお楽しみに~♪

soft breezeさん!今回も早起き製作していただいてありがとうございました!!


イベントBLOGが賑やかになってきましたよ~~!!
毎日何度も見てもらいたい!!そんな状況になってま~~す♪
よろしくお願いしま~~す!!

GW疲れが今頃やってきました(>_<)だけどイベント準備も佳境です!!あぁ・・・若さが欲しい私です!!(笑)
[PR]
by nano-zakka | 2009-05-08 19:08 | 人気商品