人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃっかん・・・ギュウギュウです(>_<)

イベント前で・・・かなりテンパッテます・・・。
だけどイベントが終わるまでは頑張りますよ~!!
テンパッテ意味不明な行動をとってしまうかもしれませんが、
そのときは・・・気持ちがギュウギュウなんだね~と呆れてくださいませ(笑)

あ!!引き続き夏のイベント作家さん募集をさせてもらっていますので、
ぜひ参加したい!!と思っていただける作家さんは、応募してくださいね♪


今日のblogはオーダー分のお知らせです♪
まずはペチスカートが届いています!
じゃっかん・・・ギュウギュウです(>_<)_f0164688_12533316.jpg
お待たせしてしまってごめんなさいm(__)m

続いてはS様お待たせしました。
350mlサイズのペットボトルホルダーが届きました♪
じゃっかん・・・ギュウギュウです(>_<)_f0164688_12551579.jpg
可愛いですよ~♪

ご都合よい時で構いませんので、
どうぞご来店よろしくお願いいたします(*^_^*)



伊都文化会館でのイベントまで後2日。
本気で間に合うかが不安になってきた私です。
段取り悪子ちゃんになってます(@_@;)
会場でテンパッテル私をみて・・・退かないでくださいね(>_<)

残り2日は徹夜で頑張ります!!と言いたい所ですが徹夜は無理なので、睡眠時間短めにして頑張ります!!(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ



月に1度の恒例行事の
「箱崎の骨董市」に行ってきました!!
6時半には会場についていたのですが・・・
すでにお客さんがたくさんで本当に毎回驚かされます。
・・・いつもは起きれないのにこの日は起きれる私に自分でも驚いてます(笑)

8時過ぎにはこの人ごみ・・・。
じゃっかん・・・ギュウギュウです(>_<)_f0164688_1382914.jpg
あんまり多そうに見えない?
あれやこれやとちょこちょことお気に入りを探しながら歩くのは、
ストレス解消になりますよ~~~~!!

こんな楽しい事を教えてくれたorange peelのhinataさんとasamiさんに感謝です(*^_^*)

ちなみに今回の戦利品は・・・
じゃっかん・・・ギュウギュウです(>_<)_f0164688_1310484.jpg
折りたたみ式の棚です♪
イベントで使おうと思ってます(*^_^*)
by nano-zakka | 2009-05-11 13:12 | 追加納品