主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごめんなさい!!!!

イベントが終わって気が抜けてしまったのか
・・・体調崩してしまってます(>_<)
来週の水曜日には完全復活となるように
今週末~火曜日の定休日まではゆっくりさせてもらいます。
BLOGもアップできていないままでごめんなさいm(__)m
お店には作家さんから納品が始まってるのに~~!!(>_<)

それから夏のイベントの作家さん募集の件ですが、
18日までとさせて頂いていましたが、
私が完全にチェックさせてもらってしまえない状況なので、
応募を20日の10時までと延期させて頂きます!!
応募を悩んでる方は20日の10時までにお願いします!!
すでに応募していただけてる方は、スミマセンがもう少しお待ち下さい。

ご迷惑をお掛けしてごめんなさいm(__)m


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-05-17 14:50 | お知らせ ~営業日~