主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

quatreさん♪

今日はお店の近くの小学校では運動会が開催されてます。
なのの作家さんのお子さん達が頑張ってるんだろうな~♪


紹介が遅くなりましたがいつも素敵なお洋服をお届けてくれるquatreさんから
たくさんのお洋服とまだまだ必需品のマスクが届きました♪f0164688_132222100.jpgf0164688_13224742.jpg















f0164688_13231157.jpg




  ノースリーブワンピです♪
  私も着せてもらってますが、
  とっても着心地が良いのと
  可愛いので(*^_^*)
  大人気間違い無しです!
  3タイプ届いていますが、
  どれがお好きですか?



f0164688_1325430.jpgf0164688_1325173.jpg














f0164688_13253714.jpg



  どのデザインも
  シンプルだけど
  さりげなくレースやタックが入ってて
  とっても可愛いと思います。
  今回はLサイズと
  待望のLLサイズが届いています!
  すべて1点物ですので、
  お早めに~♪



quatreさんのお洋服はシンプルなので重ね着しても可愛いと思います。
もちろんシンプルに1枚で着てアクセサリーで遊んでも良いな~と思います。
私はペチパンツやスカートで合わせていることが多いですが、
ワイドパンツ、デニムやレギンスで軽快に。
そろそろ素足にサンダルでラブリ~も良いですね♪
・・・残念ながら私は足出せませんが(笑)
・・・だけどそろそろサンダル欲しいな~(笑)


みなさんはどんな着こなしが好きですか?


↓そろそろカーペットを夏向きに替えるべき?でも夜は寒いからな~(>_<)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-05-24 13:41 | 新商品