主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

革製品~♪

梅雨入りしたんですよね??


さて。
今日紹介する新商品は・・・
f0164688_1841836.jpg
革のシンプルなブレスレットです♪
あ!!モデルは7birdちゃんです♪♪ NVとPUを着用してもらってます!
f0164688_1854020.jpg

 全部で8色あります♪
 1本でつけても
 写真のように重ね着けでも
 可愛いですよ~(*^_^*)
 メーカーさんのカタログには
 首にチョーカーとして
 つけてありました!!
 革を染めてあるので
 最初はハードな感触ですが、
 馴染んでくると心地良い柔らかさに
 なっていくと思います!!


続いては
f0164688_1891472.jpg
ちょっとだけ・・・写真写りが悪いですが、とっても綺麗な色の長財布です♪
シンプルなデザインなので長く愛用してもらえるお財布だと思います。f0164688_18105573.jpgf0164688_18111364.jpg















小銭入れ部分は外して使う事もできます。
お札を入れる場所が2箇所あるので便利ですよね♪
こちらも使い込むと良い色や風合いになるんだろうな~~と思います!!
(↑↑の写真・・・左の方が実物に近い色です!!左・・・写り悪すぎですね(>_<))

それからこちらはBook coverが届いています(*^_^*)
f0164688_1814978.jpg
単行本サイズのシンプルだけど可愛いカバーです♪
プレゼントにもオススメですよ~!!

最後になりましたが、今日の「空のパン」さんから届いたパンの紹介です!
  *食パン
  *スイートコーン食パン
  *オレンジピールとクリームチーズのパン
  *メロンパン
  *バナナとキャラメルのパン
  *ソーセージのパン
  *ジンジャーとチョコチップのパン
  *枝豆とチーズのパン
  *黒糖パン
我慢できずにジンジャーとチョコチップのパンを食べました♪
ジンジャー・・・美味しいです(*^_^*)私の中のヒットです!!
本日お買い上げ頂いたみなさんはどのパンが美味しかったですか?
次回はまた1ヶ月先。7/9(木)となります。お楽しみに♪

それから「空のパン」さんからイベントのとっても可愛いフライヤーをお預かりしています♪
f0164688_18345099.jpg
店頭にありますのでお店にお越しの際はお持ち帰りくださいね!
(詳細はこちらをクリックしてくださいね~♪)

イベント初日の25日12時~なの初登場の美味しいパンが遣ってきますよ~!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ



昨日の大雨はどこに行ったんでしょう?
そう思うほどのピカピカ良い天気ですね!!
そんな暑さを吹き飛ばすべく、
今日はCAFE bon2ちゃんと7birdちゃんとランチに行ってきました♪
yunepちゃんのblogでもお馴染みのサプナです!!
美味しかった~~(*^_^*) 久しぶりの外ランチを満喫!!
付き合ってくれてありがとう~~!!ぜひまた(笑)

・・・次回は辛さ9倍に挑戦しよ~~!!(笑)
[PR]
by nano-zakka | 2009-06-11 18:37 | 新商品