人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「夏をたのしみませんか?」

暑いですね~(>_<)
毎日溶けそうなほどの暑さですが・・・皆様お元気ですか?

「夏をたのしみませんか?」_f0164688_11501411.jpg
もうすぐ夏のイベントです♪
とっても素敵な作品が作家さんから届き始めました!
一足先に見せてもらってますが、本当にどれも素敵で(*^_^*)
皆さん、楽しみにしていてくださいね~♪

本日は新登場の作家さんの紹介をさせてもらいます(^^)

  ・ soeurmokaさん   (木工)   → 

  ・ sumomo dropさん  (アクセサリー)   → 

  ・ clover heart'sさん (布物・アクセサリー)  → 

  ・ dream-kotokotoさん  (クレイクラフト)  → 

  ・ すろみみさん  (編みぐるみ)  → 

  ・ S*Tさん  (布物)

  ・ 温子さん  (帽子)

以上7名の作家さんが初登場されます♪
もちろんレギュラー作家さんからも新作が届きますので 
どうぞお楽しみに(*^_^*)


先週はblogをアップできないままでしたが・・・
これからblogを立て続けにアップしていきますので楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

良かったらコメントくださ~~い(^^)↓↓ポチもよろしくです♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2009-06-19 13:18 | イベント