人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっそくですが・・・。

1週間blogをお休みしていたのに・・・
書き出すと続きます(笑)

まずは当店でも大人気のyunepさんから♪  →  
編み物作家として、幼稚園の会長さんとしてとっても大忙しのyunepさんが
たくさんの帽子を届けてくれてます!!
しかも大人気のストローハットはKid'sサイズが初登場♪
親子でお揃いって・・・憧れます私(*^_^*)
さっそくですが・・・。_f0164688_16402889.jpg
思いっきり逆光でごめんなさい(>_<)
他にも定番のベレーやキャスケットをオトナサイズ・キッズサイズ・ベビーサイズと幅広く届けてくれました。さっそくですが・・・。_f0164688_16422083.jpgさっそくですが・・・。_f0164688_16423556.jpg















どの帽子もかぶりやすいし、お洋服との相性も良いので、ぜひ店頭で手にしてくださいね♪
プレゼントとしても大人気ですよ~(*^_^*)


続いてのご紹介は久しぶりの登場のRiNoさんです。
今回は初めて麻紐のバッグを届けてくれました。
さっそくですが・・・。_f0164688_16452284.jpg
シンプルですよ~♪
こちらは明るい色使いが可愛いティッシュケースです。
さっそくですが・・・。_f0164688_164687.jpg

1つは持っていたいアイテムですよね♪


本日最後のご紹介はメーカーさんからの商品です。
さっそくですが・・・。_f0164688_1651175.jpg
ガーゼ素材のシンプルなストールです。
ガーゼ素材なので汗をしっかり吸収してくれるし柔らかくて軽いのが良いですよね♪
さっそくですが・・・。_f0164688_1652739.jpg
カラーも揃ってるので悩んでしまうかも?
メーカーさんいわく、色を組み合わせて2枚使いでも可愛いですよ~との事です。
2枚使っても・・・1050円なんですよ~(*^_^*)かなりお買い得でしょ~♪
 *こちらはイベント当日25日からの販売となります。


まだまだ紹介したいのですが・・・また後で。

にほんブログ村 雑貨ブログへ



blogを通じて仲良くしていただいているekkoさんのblogを見るたびに
あぁ・・・食べたい(>_<)と思っていたシフォンケーキが私の手元に!!
さっそくですが・・・。_f0164688_16575913.jpg
しかも2ホール♪
もちろん即食べさせてもらいました(笑)
チョコもブルーベリーも美味しかったです(*^_^*)
ekkoさん、本当にありがとうございました♪

それからCAFE bon2さんとこのイケメンY君。
さっそくですが・・・。_f0164688_171184.jpg
新しい赤い自転車でお店の前に横付けです!!
しかも私を後に乗せてくれるなんて(*^_^*)
・・・もちろん体重全部かけたりなんて出来ませんが・・・(笑)

優しいY君、いつまで抱っこさせてくれるんだろ~って思う今日この頃でした(笑)
by nano-zakka | 2009-06-19 17:07 | イベント