主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント作品紹介~1~

久しぶりの雨ですね。
なので今日は例のあれです(笑)
誰か・・・使ってくれるお客さん・・・いるかなぁ~(^_^;)
だって日曜日はのんびりムード満点だから(焦)


イベント用の作品が作家さんから届いていますのでご紹介させて頂きます!!

まずは初登場の作家さんから~♪
届いて見せてもらった瞬間、「可愛い~(*^_^*)」って思わず独り言を言ってしまったのが
木工作家のsoeurmokaさんです!  →  
小さな飾り物に弱い私にはドンピシャ・・・言い方古い??・・・です(笑)
しかもお値段みてまたまたビックリ!!超お手頃です!!
・・・mokaさん・・・お値段間違ってませんか??
f0164688_11453898.jpg
f0164688_11455162.jpg
f0164688_1146193.jpg
カードホルダーにオーナメント・マグネットに・・・あぁ・・・どれもホントに素敵です!
写真じゃ素敵さが分かりにくいと思いますので・・・見たい!!欲しい!!と思った方は
イベント初日に来られる事をオススメします!!
だってほとんど1点物ですから~(*^_^*)


続いてのご紹介は伊都文でのイベントでも大人気だった編み物・布物作家の
clover heart'sさんです!   →  
これからの季節、絶対に持っていたいアイテムのストールをたくさん届けてくれました♪
f0164688_12155028.jpg
ドット柄・ストライプ・無地にレース使いなど・・・本当にたくさんのストールです!
しかも・・・お手頃価格なんですよ~(*^_^*)
ストール1枚で雰囲気が変わるから色んなストールを持っていると便利ですよね♪
f0164688_1218287.jpg
f0164688_12184217.jpg
f0164688_12185033.jpg
シンプルで可愛いヘアゴムやヘアピンも届けてくれました♪
夏をイメージしたイカリ柄や明るいドット柄など色々届いていますよ~(*^_^*)
お花モチーフのヘアゴムやヘアピンも甘すぎない可愛さで私好きです!!
f0164688_12204834.jpg
写真では分かりにくいと思うのですが・・・
ピアスもカワイイです(*^_^*)
樹脂フックなので優しい使い心地だと思います♪・・・私も狙ってま~す(^^ゞ

clover heart'sさんの作品も1点物が多いですので、
気になる方はお早めに~!!

革作家の吉村さんから作品が届きました。
BROWNの方はオーダー分です。Mさま、お待たせしましたm(__)m
f0164688_14543962.jpg

DARK BROWNの方は店頭に出させてもらいます♪
吉村さんの作品はとても丁寧な作りで人気があります。
現在、オーダーがとても立て込んでいるので小物の製作が出来ずにお休みされていますが、
そろそろ小物達も作れそうです!!とのことですので
届き次第、こちらはお知らせさせて頂きますね♪お楽しみに(^^)


今日は午前中、イベント作品の納品ラッシュとなってます!
これから写真撮り頑張ります♪ ・・・だけど雨でちょっと暗いんだなぁ~・・・
お楽しみに♪

  * イベント初日12時からパンの販売が決定です~♪ *

にほんブログ村 雑貨ブログへ



とっても仲良くしてもらってる
彼女彼女と素敵なSHOPのオーナーさんと私の4人で
超早起きをして・・・なんと鹿児島に行ってきました(*^_^*)
色んなお店に連れて行ってもらって、美味しい黒豚しゃぶしゃぶ食べて、
笑いと感動しっぱなしの1日でした♪
日帰りで鹿児島って行けちゃう距離なんだね~(^_^;)
f0164688_14322030.jpg
f0164688_14323978.jpgf0164688_14325850.jpg














f0164688_14335416.jpgf0164688_14342217.jpg














f0164688_14345511.jpg

どのお店も本当に素敵でとてもとてもとても勉強になりました。
こんな機会を作ってくれた3人に感謝です(*^_^*)
ぜひ次回もよろしくです~♪

それから一緒に行ったE-islandさんのblogを見て可愛い~♪と思ったシュシュ。
f0164688_14413474.jpg
blogで見たときから可愛いと思ってたけど実物はもっと可愛かったです♪
早速つけさせてもらってます(*^_^*)
こんな素敵なE-islandさんのショップカードを頂きましたので店頭に置かせてもらってます!
ぜひ行かれてくださいね!
f0164688_14482167.jpg

[PR]
by nano-zakka | 2009-06-21 14:48 | イベント