主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント作品紹介~2~

・・・やってしまいました・・・。
なにをって・・・今日のblogをもう少しで書き終わるところで消えちゃいました(ToT)/
自分が悪いんですけどね・・・。けどショックです。

けどそんな事も言ってられません!!
今日も写真が続きますが最後までよろしくお願いします!!


まず最初の紹介はなの初登場のアクセサリー作家さんの
sumomo dropさん」です!!    →   
どの作品もシンプルだけど品のある・・・そんな素敵な作品です!!f0164688_18255346.jpgf0164688_1826852.jpg















写真が暗くてごめんなさい!!実物はもっともっともっと素敵ですよ~~!!
柔らかいリネンの糸で編まれているのでネックレスとしてもブレスレットとしても良いですね♪
f0164688_1842775.jpg

f0164688_18431037.jpg
オトナ~な雰囲気のヘアゴムはいかがでしょう?
私も狙ってる・・・んです・・・実は(笑)
ナチュラルなお洋服のときも、かしこまったお洋服のときにも良いですよね~!
f0164688_18445476.jpg
こちらはコサージュです♪
お洋服につけてもバッグにつけても良いですよね~(*^_^*)
どの作品も本当に素敵なのでお早めにお越し下さいね♪


続いて紹介する作家さんもなの初登「b.hさん」です!
とってもシンプルな帽子を作って届けてくれました。
f0164688_1847154.jpg
ね?シンプルで素敵でしょ~(*^_^*)
生成り・カーキ・グレーの3色が
このままでも十分素敵なんだけど、b.hさんのアイディアでリボンが別売りとなってます♪
f0164688_18524970.jpgf0164688_1853957.jpg
















リボンもベージュや茶など色があるので帽子と一緒にぜひ!!f0164688_18582861.jpgf0164688_18583656.jpg















リボンの色が違うだけで雰囲気が変わるのでオススメですよ~♪


続いての紹介はなののれギュラー作家の「&.さん」です!!    →    
&.さんのファンのみなさん!!今回も素敵ですよ~♪
もちろん全て1点物ですので争奪戦になりそうな予感(*^_^*)f0164688_1921830.jpgf0164688_1922962.jpg















f0164688_1943425.jpgf0164688_1945217.jpg














f0164688_1951169.jpgf0164688_1952586.jpg














どの作品も本当に素敵です(*^_^*)
シンプルだけど可愛い!!すでに準備を手伝ってくれてる母に狙われてます(笑)
ぜひお早めに~♪


本日最後のご紹介は「atelier JULICEさん」さんです!
リースにトピアリー・コサージュを届けてくれました(*^_^*)
どの作品も本当に可愛いですよ~♪f0164688_19113054.jpgf0164688_19115025.jpg















f0164688_191275.jpg
f0164688_19131630.jpgf0164688_1913329.jpg














f0164688_19141022.jpg
f0164688_19142782.jpgf0164688_19143851.jpg














f0164688_19145612.jpg

どの作品も1点物ですよ~!!
小さなリースから大きなものまで届けてくれましたので、見応えありますよ~♪
お楽しみに(*^_^*)


写真がとってもとっても続きましたが、
まだまだ作家さんから届いていますので次回もご期待くださいね(*^_^*)



にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-06-22 19:18 | イベント