人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品紹介~3~

続けてのアップです!!

なの初登場の「すろみみさん」です♪    →    
とっても可愛いあみぐるみを届けてくれました♪
実は私・・・毛糸が苦手なので・・・編みぐるみをまじまじと見たことがなかったのですが、
可愛いですね~(*^_^*)
大きくても小さくても可愛いです♪
作品紹介~3~_f0164688_1922459.jpg
作品紹介~3~_f0164688_1922167.jpg




  小さな子から
  大きな子まで
  どの子も座る事が出来て
  ストラップやキーホルダーも
  飾っておきたくなる可愛さです♪





作品紹介~3~_f0164688_19231070.jpg
使うのがもったいないほど可愛いエコたわしとヘアゴムも届けてくれています♪

プレゼントにいかがですか~?


続いての紹介は個人的にblogでも仲良くしてもらってるクレイ作家の「kotokotoさん」です♪
どの作品も細やかな作品を届けてくれました。
なのに・・・え??そんなにお手頃価格で良いと??なんです!!
店頭で写真撮りしている間も、「可愛い~」とお客様にお声をもらうほどです♪
作品紹介~3~_f0164688_19274499.jpg
作品紹介~3~_f0164688_19273087.jpg作品紹介~3~_f0164688_19283139.jpg















作品紹介~3~_f0164688_19285132.jpg
こちらもすべて1点物ですのでお早めにお越し下さいね♪


まだまだ届いていますが・・・写真撮り頑張ります♪


にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2009-06-22 19:30 | イベント