主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品紹介 ~4~

か~~な~~~り~~~~ドタバタと準備しています。
か~~~~~~~~~~~~~~~
な~~~~~~~~~~~~~~~
り~~~~~~~~~~~~~~~
素敵な作品がたくさん届いているので
あぁ・・・・私も欲しい・・・と独り言をかなり言いながら準備しています(笑)

それで・・・申し訳ございませんがたくさんたくさん紹介したいので
写真が続きます!!作品の説明無しです!!ごめんなさい!!



今回最初の紹介は今回1番の争奪戦になる事間違い無しの・・・
Bottega-Cellaさん」です♪   →  
実は今回・・・私のミスでイベントの事をお伝えするのが遅くなってしまって・・・\(◎o◎)/!
短い時間の中、本当にたくさんの作品をありがとうございます!!
f0164688_20124255.jpg
f0164688_20142034.jpg
f0164688_20145238.jpg
f0164688_2015777.jpg
Cellaさんの作品は窓側に飾らせてもらってるんですけど、
お店を閉めて準備をさせてもらってる中、数人のお客様に窓の外から
「お休みのところごめんなさい(^_^;)それ・・・買えますか?」と聞かれるほどです!
なので・・・争奪戦間違い無しなのです!!
Cellaさんファンのみなさん!!お早めに~~~~♪しかもネックレス新柄だし♪


続いての紹介はリピーターさん続出の人気作家さんの
soft breezeさん」です♪   →   
どのお洋服も着心地良さそうです~♪
私も欲しい~~~~~~~~~!!!!!と本気で試着しようとしてました(笑)f0164688_20211648.jpgf0164688_20213047.jpg















f0164688_20215659.jpgf0164688_20221089.jpg














写真・・・撮り忘れてしまいましたが・・・
とっても可愛いキュロットも届いています♪ペチパンツとしても可愛いと思います!!
どの作品もシンプルなので色々な着方が出来ると思いますよ~(*^_^*)


続いてのご紹介はお洋服を自分で作るんです~と言われるお客様や作家さんが即買いされる・・・
caramel latteさん」です♪   →  
caramel latteさんの作品は、上質な生地にとてもキレイなスカラップ。
そして繊細なギャザー。丁寧な仕上がり。
「自分ではこんなにキレイに作れないかな~」と言って買って帰られる方が多いんですよ~!f0164688_20282573.jpgf0164688_20284346.jpg
















f0164688_2029099.jpgf0164688_20291630.jpg














f0164688_20303777.jpg

f0164688_20293327.jpgf0164688_20294427.jpg















f0164688_2030037.jpgf0164688_20301178.jpg















スカラップのレース部分を思わず写真に撮りたくなるほど可愛いんです(*^_^*)
ぜひcaramel latteさんワールドを楽しんでくださいね♪
私の写した写真より何倍も何倍も素敵ですから~!!


続いての紹介はシンプルでお手頃価格の作品が多い「yuaさん」です♪   →   
今回はデジカメポーチとバッグの中の整理に便利なマルチポーチを届けてくれました。
f0164688_2035777.jpg
f0164688_20352050.jpgf0164688_2035328.jpg















デジカメポーチはビニールコーティング生地とキルト生地のWなのでふんわりしてますよ~♪
マルチポーチは私も使わせてもらっていますが、バッグの中の整理に便利です(^^)


まだまだ続きますがここでいったん。
[PR]
by nano-zakka | 2009-06-24 20:37 | イベント