主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作品紹介 ~5~

まだまだ続きます!!


まず最初の紹介はシンプルだけどとっても可愛い。
可愛いけど重ね着しても素敵♪
簡単に言うととっても使えるお洋服!!を作ってくれる「quatreさん」です♪   →  
今回もとっても素敵なお洋服と定番のバッグを届けてくれました♪f0164688_20423186.jpgf0164688_20425477.jpg















f0164688_20431493.jpg
f0164688_20432880.jpg
quatreさんのバッグはリバーシブルで可愛いので人気です♪
見た目はちっちゃいかな~?と思うけれど、意外とたくさん入る賢いバッグです♪
プレゼントにも良いですよ~!!


続いての紹介は色んな糸を使いこなす「7birdさん」です♪   
毎回作品を見せてもらうたびに、「こんな糸があるんだ~~」って思うほどです♪f0164688_20483325.jpgf0164688_20485361.jpg















f0164688_2049117.jpgf0164688_20502946.jpg















今回はぜひシュシュを1番に見てもらいたいですね~♪
すごく可愛いんですよ~(*^_^*)
それに写真にはないんだけど編みバッグもカワイイです!!
糸の値段を知ってる私は・・・え?・・・と思うほどお手頃価格なのでお早めに!!


続いての紹介はなの初登場の作家さんの「S*Tさん」です♪
編み物も布物も雑貨も作られるマルチな作家さんです!!
しかもとってもお手頃価格で作られてて・・・感動物です♪f0164688_20534064.jpgf0164688_20535060.jpg















f0164688_205410100.jpgf0164688_20542028.jpg














f0164688_20543554.jpgf0164688_20544651.jpg














f0164688_20552571.jpg

f0164688_2055110.jpgf0164688_2055124.jpg














f0164688_20554146.jpg
f0164688_20555673.jpg
f0164688_20561895.jpg
f0164688_20564061.jpg

今回も私の母が狙ってます(笑)
シンプルなリネンのお洋服が流行ってる中、ボーダーやお花柄の生地を使ってあるので
重ね着にもぴったりだと思います!!
瓶のリメイク作品やコサージュもカワイイですよ~(*^_^*)


続いての作家さんもなの初登場!!
あまりにも可愛いので・・・私からナンパさせてもらいました!!
青空食器店さん」です♪   →  
blogで見せてもらってたんですけど、実物が届いて見て感動!!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!可愛い~~~~~~~~!!です!!(笑)
f0164688_2121146.jpg
f0164688_2122362.jpg
f0164688_212322.jpgf0164688_2124160.jpg















箱の絵も可愛い~♪
f0164688_213890.jpg
1番最初の写真の豆蔵は本当にちっちゃなお人形?さんなんだけど、
見てるだけで癒される気持ちになれます(*^_^*)
それに金太郎が超~~~~~~~~かわいいです!!
ぜひ実物を見に来てくださいね♪



書き忘れてるような・・・ちゃんと書いてしまったような・・・
それすら分からない状況になりつつ・・・。
たくさんアップしてますので予習しっかりしててくださいね♪
[PR]
by nano-zakka | 2009-06-24 21:05 | イベント