主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RiNoさん、yuaさん、

昨日は物凄い雨でしたね(>_<)
オツカイの帰り道、都市高に乗ってたんですけど・・・
急に物凄い雨が降りだしてきて・・・ライトつけてみんなハザードをつけてたけど
ワイパーをフルに動かして見えるのはライトだけ。
大好きな都市高に乗ってるのに・・・あまりにも怖くて降りました。
そのまま雨が落ち着くまで脇道でオトナシク。

あれってゲリラ豪雨?
ドームの手前から姪浜までの短い距離がとてつもなく長く感じた昨日でした。
…右斜線の女な私。雨で左斜線に移動も出来ず百道で降りれませんでした(笑)…

みなさんは大丈夫でしたか?

そんな物凄い雨が降る前にRiNoさんとyuaさんが作品を届けてくれました♪
まずはRiNoさんから(^^)
f0164688_18715.jpg
ちょっと暗い画像になってしまいましたが・・・
とっても可愛いサニタリーポーチです♪
小さなバッグの時や予備として持っておきたい時にちょうど良い大きさだと思います!
RiNoさんの柔らかい雰囲気たっぷりのポーチですよ~♪
イベント前に届けてくれた小さなお子様用のガーゼのハンカチも好評です!

続いてはyuaさんです♪
イベントの時に好評で完売してしまったマルチポーチを届けてくれました!
f0164688_18105734.jpg
暗い画像になってしまいましたが・・・
持ってると便利ですよ~♪バッグの中が整理できますよ~!
今回は人気のストライプとビニールコーティングのギンガムの2種類です♪f0164688_18122677.jpgf0164688_18123862.jpg















ファスナーポケットとカードが入れられるミニポケット・オープンポケットがありますよ~♪


明日はZuppekoさんの作品を紹介しますね~(*^_^*)
お楽しみに!!

それから・・・ここクリックすると良い事あるかも? ↓↓↓↓
f0164688_18223972.gif


良かったらコメントくださ~い♪誉められて伸びる性格なので~(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ



今日は送別会なのです。
誰のって・・・
なのでは人気作家さんで・・・
伊都文でのイベントでも私と同じブースで頑張ってくれた・・・
Zuppekoちゃんがだんな様のお仕事の都合で遠く旅立ってしまうのです(ToT)/

寂しいです~(>_<)

2度と会えない訳じゃないんだけどね。
帰ってくるから~って言ってくれてるんだけどね。

意外と涙もろい私ですが今日は大笑いして楽しい送別会にしてきます!!
[PR]
by nano-zakka | 2009-07-04 18:29 | 追加納品