人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい!!

Zuppekoさんから届いた作品を昨日紹介するって言ってたのに・・
今日になってごめんなさ~~いm(__)m
Zuppekoさんのファンの皆様・・・許してね~(>_<)

ごめんなさい!!_f0164688_17433833.jpg
ごめんなさい!!_f0164688_17435654.jpgごめんなさい!!_f0164688_1744818.jpg















ごめんなさい!!_f0164688_17442253.jpg
大人気の印鑑ケース(朱肉付)やピアス、ストラップなど
本当にたくさん届けてくれました(*^_^*)
お気に入りを見つけにきてくださいね♪

それからたくさんのお客様から聞かれたのですが・・・
Zuppekoさんは遠くにお引越しされますが、引き続き頑張っていただけますので
どうぞご安心を~(*^0^*)b


Yさま、オーダー頂いたオーナメントがBottega-Cellaさんから届きましたよ~♪
ごめんなさい!!_f0164688_1748435.jpg
ホントにホントに可愛いですよ~(^^)


それから・・・
先日blogでお知らせした30000hitプレゼント企画に、
本当にたくさんの方に応募して頂きまして本当にありがとうございます!!
7/8のお昼過ぎになりますが結果発表させて頂きますね♪
お楽しみに~(*^_^*)
ごめんなさい!!_f0164688_1891362.gif

プレゼントどれにしようか迷ってたんだけど・・・
今からちゃんと考えま~す♪(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ



blogにも書いてた通り・・・
先週の土曜日はZuppekoちゃんの送別会でした(ToT)
意外と涙もろい私なので、泣くかも~って少し心配してたんだけど・・・
最初っから最後まで笑いっぱなし~な送別会でした♪

お店のちかくにある門際飯荘さんに行って写真撮らなきゃ~♪って意気込んでたくせに
食事中盤・・・終わり掛け・・・に写真撮って無い事に気付いた私。
結局撮った写真はこれだし↓↓↓(笑)
ごめんなさい!!_f0164688_1833820.jpg
思いっきり外の看板~(笑)でも色ガラスの窓が可愛い~(笑)
餃子も美肌鍋も酢豚も全部美味しかったよ~♪

そんなこんなな送別会・・・飲み会?だけど
泣くより笑って楽しく過ごせたから良かったな~って思いました。

Zuppekoちゃんには本当に頼り切ってた私だから
遠くに行っちゃう事がメチャクチャ寂しいけれど・・・
だけど今後ともよろしくね~♪
by nano-zakka | 2009-07-06 18:09 | 追加納品