主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Zuppekoさん♪ yuaさん♪

・・・凄い雨でしたね~(>_<)
また雨漏りするんじゃないかと・・・不安になるほどの雨です。
みなさんの所はどうですか?

昨日の「空のパン」さんから届いたパンをご紹介♪
  * 食パン
  * トマト食パン
  * ドライマンゴーとクリームチーズ
  * 黒糖パン
  * 雑穀ライ麦パン
  * ソーセージパン
  * ドライバナナとココナッツ
  * ひまわりの種のロールパン
どのパンも魅力的だったんですけど、迷って迷ってドライマンゴーを食べました♪
美味しかったですよ~!!
来月はお盆に入ってしまうので日程は変わってしまうと思いますので
決まり次第、お知らせさせて頂きますね!!


Zuppekoちゃんが作品を届けてくれました♪
お引越し前の忙しい時なのに本当にありがとうございます!!
まずは大人気のペットボトルケースです!
f0164688_16131296.jpg
*すでに残り2個となってしまいました!!
f0164688_16144043.jpg
ティッシュケースやストラップ、シュシュなどたくさん届いていますよ~♪

Zuppekoちゃんのblogにもお引越しの事が書かれていましたが、実感がない私です。
送別会も終わったのに・・・変な私です(笑)


続いての紹介はyuaさんです♪
f0164688_1618712.jpgf0164688_16182184.jpg














ちょっとそこまでのお散歩やお買い物に便利なサイズのプチバッグです♪
プチと言ってもお財布に携帯、お買い物袋、ポーチなど入れてもまだまだ入りますよ(^^)
お弁当バッグやわんちゃんとのお散歩バッグにも良いですね!
ギンガムシリーズは濡れても大丈夫なビニールコーティング生地ですよ~!


もうすぐ夏休みですね!!
夏の予定は何か決まりましたか?
f0164688_1783847.gif


にほんブログ村 雑貨ブログへ



うちの長女がお店に遊びに来てました♪
箱入り娘…超臆病…なので・・・横の道をトラックが走るだけで隠れるほど。
誰にも姿を見せない彼女は半日ここにいました・・・。
どこって・・・
f0164688_16514152.jpg
お店の裏の奥の奥・・・電気仕事の道具の奥に隠れてます(笑)
近づいて見ると
f0164688_1715078.jpg
お家大好きなので・・・お店ではかなりフテクサレタ顔してます(笑)

普段はもっと可愛い顔してるのに・・・。
f0164688_17211813.jpg

[PR]
by nano-zakka | 2009-07-10 17:22 | 追加納品