主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

&.さんから届いてます♪

暑いですね~(>_<)
湿度もあるし風は熱風だし・・・。
外に出るだけで体力奪われる感がするのは私の体力不足?
昨日は雨で過ごしやすい気温だったのに。


そんな雨の昨日、
いつも可愛い&さんが新作とオーダー分を届けてくれました!!
どの作品も本当に可愛いです(*^_^*)f0164688_1472463.jpgf0164688_1473824.jpg















f0164688_148371.jpgf0164688_1481377.jpg














こちらはオーダー分です♪
f0164688_1484778.jpg

どの作品もこれからの季節に大活躍してくれるアイテムだと思いますので
ぜひお早めに見に来てくださいね!!


それからメーカー品ですがシンプルなジャーが届きました!f0164688_14113275.jpgf0164688_14115781.jpg















フタはかぶせておくだけのタイプなので密封タイプではありませんが
形が・・・艶が・・・タイプです(*^_^*)
ぽってり感がとっても好みなんです!!
背の高い方は中に針山をいれて針ケースにどうでしょう?
小さな方はボタンやタグを入れても良いですね♪
色々な使い方を考えると楽しくなりますね(^^)


暑いので思ってるより汗をかいているこの季節。
しっかり水分とって元気に過ごしてくださいね!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ



ユーミンと達郎さんのラジオの間の5分間にあってる小さな番組で
初恋の彼からの手紙って面白いよ~と言っていたので
早速やってみました。・・・今日はちょっぴりのんびりムードなお店なので(笑)
     ・
     ・
     ・
     ・
結果・・・久しぶりに大笑いしました・・・

皆さんもぜひやってみて笑って暑さを笑い飛ばしてくださいね♪


私の本当の初恋の彼・・・今はお医者さんだそうです\(◎o◎)/
頭良かったもんな~(^_^;)
[PR]
by nano-zakka | 2009-07-12 14:18 | 追加納品