主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「NANA→1」さん♪

夏っぽくないお天気続きですが・・・
何か夏ならではのイベントで楽しまれましたか?
お店がある今宿では8/6(木)に長垂海水浴場で毎年恒例の花火大会があります。
地元主催のちっちゃな花火大会ですが
近い距離での打ち上げなので迫力ありますよ~!オススメです♪
f0164688_1855694.gif
曇ってるとは言えまだまだ帽子が手放せないこの季節、
帽子作家の「NANA→1さん」から定番のチューリップハットが届きました♪
全てリバーシブルとなっています。f0164688_1895733.jpgf0164688_18102054.jpg
f0164688_1810402.jpg
f0164688_18113333.jpgf0164688_18114359.jpg
f0164688_1811552.jpgf0164688_1812996.jpg
どの帽子も柔らかい雰囲気ですよ~♪
汗をかくこの季節、手洗いできるのもポイント高いですよね!!

それから「NANA→1さん」からイベント葉書をお預かりしています(^^)
f0164688_18134927.jpg
「第2回糸島クラフトフェス」今年はパワーアップして3日間開催されるそうです!!
色々な作家さんの作品が一度にたくさん見れるって楽しいですよね!!
私もお店抜け出して見に行きたいな~って思ってます(^^)

それから私も9月にイベントに出させてもらいます♪
詳細はまた後日お知らせさせてもらいますね(*^_^*)

10月に開催する「Handmade makes everyone happy.3rd」の参加者を募集しています!!
前回、前々回よりもパワーアップしたいと思っていますので
たくさんの応募をお待ちしていま~す(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-07-30 18:21 | 追加納品