主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

&.さんから届きました♪

去年のblogを読み返したら・・・
毎日暑いですね~の繰り返しだったのに・・・
今年は夏っぽくないですよね~(^^ゞ
ピカピカの晴れ!!って最近あったっけ?
そんな曇り続きの毎日です。

夏休みも後1ヶ月ですね!!
雑貨なのの作家さんは・・・お子さんをお持ちの方がほとんどなので、
夏休み中、作品製作が出来なくて納品できません(ToT)/と言われる方が多いのですが
・・・1日3食作らなきゃいけないのですから当然ですよね!!・・・
&.さんが新作を届けてくれました(*^_^*)f0164688_16505464.jpg



  ←←
  1枚で着れるワンピが欲しい!!との
  リクエストをたくさん頂いていたので、
&.さんに作ってもらいました♪
  とっても肌触りの良くて
  シンプルで可愛いですよ~♪





  f0164688_1653939.jpg




  私も欲しい!! →→
  そう思うほど可愛いです!!
  シンプルなのに存在感有り♪
  キャミワンピの上に着ても
  良いかもしれないですね~(*^_^*)






f0164688_16592020.jpgf0164688_16594062.jpg
↑↑↑ストライプが爽やかなロングスカートです!
Tシャツと合わせて爽やかコーディネイトやキャミにボレロで可愛いコーディネイト♪
右の写真のようにペチスカートとしてリネンと合わせてもらっても良いですね~(^^)


夏のお出掛けに爽やかなお洋服はいかがですか~?

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-08-02 17:05 | 新商品