人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAFE bon2さん、amiさん、お買い得品♪

今日も暑くなるのかな~?って思ってたのに
雲がいっぱいな1日でしたね。
夏っぽくないな~(^_^;)


さて。
本当に紹介が遅くなりましたが・・・CAFE bon2ちゃんごめん(>_<)
とっても素敵で可愛いプチタルトが届きました!CAFE bon2さん、amiさん、お買い得品♪_f0164688_17494120.jpgCAFE bon2さん、amiさん、お買い得品♪_f0164688_17495411.jpg
どれだけ小さいかって・・・10円玉と比べてみました♪
CAFE bon2さん、amiさん、お買い得品♪_f0164688_17501023.jpg
可愛いでしょ~(*^_^*)可愛いのにリアルですよ~!!
ぜひ手のひらにのせてみてくださいね!!

続いての紹介は編み物作家のamiさんです♪
今回届けてくれたシュシュ・・・・。ボリュームあって良いですよ~!
CAFE bon2さん、amiさん、お買い得品♪_f0164688_17523972.jpg

これだけボリュームがあるのにお値段お手頃です(*^_^*)
CAFE bon2さん、amiさん、お買い得品♪_f0164688_17541013.jpg
色んなカラーのシュシュが届いていますよ~!!
amiさんのシュシュはプレゼントにも好評です(^^)


夏休み特別企画~♪と言うほどではないかも・・・?しれませんが
ガラスの保存瓶がお値段お手頃ですよ~♪
CAFE bon2さん、amiさん、お買い得品♪_f0164688_17571910.jpg
ちょっと小さめサイズです。ボタンを入れて飾っても良いかもですね!
CAFE bon2さん、amiさん、お買い得品♪_f0164688_17582456.jpg
こちらは1000mlサイズの保存瓶です♪
パン粉に小麦粉、乾物に・・・色んな使い方が出来ますね!
*茶のフタの瓶はLAST1点となっています!!
キッチンの整理にどうですか~?

明日は「工房ヨシムラ」さんからの新作を紹介させてもらいますね~(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2009-08-05 18:01 | 新商品