主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

quatreさん♪ yunepさん♪

またまた夏らしくない天候ですね。
暑いのは暑いんだけど・・・曇り空。
変ですよね。

そんな天気を拭きとばしてくれそうな素敵な作品が届きました♪
最初の紹介は「quatreさん」です!
今回は私のワガママでペットボトルケース(水筒ケース)も届けてくれました!f0164688_1741260.jpg




 quatreさんのblogで見て
 可愛い~(*^_^*)って思って
 思わずお願いしたんです♪
 届いて実物をみると
 本当に可愛いんですよ~!






f0164688_1755024.jpgf0164688_1762634.jpg

f0164688_1765391.jpg




 キャミワンピです♪
 Tシャツにレギンスや
 デニムなどと合わせても
 良いですよね~!
 もちろんペチスカートや
 ペチパンツで可愛くも♪




f0164688_1781353.jpg




 私のイチオシがこのワンピです!!
 とってもシンプルだから
 色んな着こなしが出来るのでは?
 後にギャザーがないので
 とってもすっきりした後姿です♪





quatreさんのお洋服は、最初少し固めの生地なのですが
着込めば着込むほど柔らかく変化していきます。私も驚くほどです!!
ぜひお気に入りの1枚にしてくださいね(*^_^*)


続いての紹介は「yunepさん」です♪ 
今回は定番のフリルハットやベレー・キャスケットを届けてくれました♪
f0164688_17125069.jpg
f0164688_1713650.jpg
f0164688_17132219.jpg




 yunepちゃn1番人気の
 ベレー帽です♪
 シンプルなお洋服や
 ナチュラル系のお洋服に
 ぴったりだと思います(*^_^*)





f0164688_17174454.jpgf0164688_17175851.jpg
こちらも大人気のキャスケットです♪
プレゼントにも良いのでは?
f0164688_17202329.jpg
こちらもまだまだ人気ですよ~(*^_^*)

yunepちゃんの帽子はどれも本当に可愛いです!!
フリルハットは私も使わせてもらってて好評なんですよ~♪
完売してしまう前にぜひご来店くださいね!!


            お盆休みのご案内
      8/14~16までお休みとさせて頂きます。
           よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by nano-zakka | 2009-08-10 17:23 | 新商品